楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東新宿 歌舞伎町〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントでチェックインして、また機械で支払い手続き、二度手間で面倒くさいですね。また、チェックイン当日、ロビーからエレベーター、部屋に辿り着くまでの通路も生乾きというか人の汗のような匂いがあり気持ち悪かったが、部屋に入って匂いが消えたのでほっとしました。消臭や良い香りについて改善の検討をされてはどうか。それから、携帯の通信環境が悪すぎです。電波のアンテナマークが4本立つことはなく、常に1本か2本の状態で、WiFiも繋がってる表示にはなるものの全然繋がらなかったです。調べものするにも不便、友人とアプリで連絡取るのも困りました。どこのアパもこんな感じなら、アパはもう使わないです。朝食は前日に支払うと1,000円が800円になるみたいですが、写真の内容見てガッカリしました。あの程度なら出せても500-600円くらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。並びに宿泊に関するコメントをご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。しかしながらお客様のご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。まず、チェックインに関しましてはお客様にお手間を取らせてしまいました。アパホテルではスムーズなチェックインを目指し、自動精算機を導入しております。初回のご利用の場合はメンバーズカードのご登録を行う為フロントでのチェックインをお願いしておりますが、ご登録後はご自身でネットでの情報登録をして頂ければフロントにお立ち寄り頂くことなくメンバーズカードを利用して自動精算機のみでもチェックインが可能となります。次にロビーから客室までのにおいの件に関しましては、私共の管理の至らぬところでございました。共用スペースの衛生面に一層気を配り、改善を図って参ります。通信環境につきましても大変なご不便をおかけしたかと存じます。当館のWi-Fi環境ですが、大勢のお客様がご利用の際に低速になってしまうことがあり、対処しなければならない問題として認識しておりますので、こちらも改善を図って参ります。また、ご朝食もお客様のご期待に沿えます様、テナントスタッフと連携をとり、お客様が利用したくなる、利用して良かったと感じて頂けるように精進して参ります。今回頂いたたくさんの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたらアパホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。宿泊課:星野
アパホテル〈東新宿 歌舞伎町〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈東新宿 歌舞伎町〉 のクチコミ
フロントでチェックインして、また機械で支払い手続き、二度手間で面倒くさいですね。
また、チェックイン当日、ロビーからエレベーター、部屋に辿り着くまでの通路も生乾きというか人の汗のような匂いがあり気持ち悪かったが、部屋に入って匂いが消えたのでほっとしました。消臭や良い香りについて改善の検討をされてはどうか。
それから、携帯の通信環境が悪すぎです。電波のアンテナマークが4本立つことはなく、常に1本か2本の状態で、WiFiも繋がってる表示にはなるものの全然繋がらなかったです。
調べものするにも不便、友人とアプリで連絡取るのも困りました。どこのアパもこんな感じなら、アパはもう使わないです。
朝食は前日に支払うと1,000円が800円になるみたいですが、写真の内容見てガッカリしました。あの程度なら出せても500-600円くらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
並びに宿泊に関するコメントをご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
まず、チェックインに関しましてはお客様にお手間を取らせてしまいました。アパホテルではスムーズなチェックインを目指し、自動精算機を導入しております。初回のご利用の場合はメンバーズカードのご登録を行う為フロントでのチェックインをお願いしておりますが、ご登録後はご自身でネットでの情報登録をして頂ければフロントにお立ち寄り頂くことなくメンバーズカードを利用して自動精算機のみでもチェックインが可能となります。
次にロビーから客室までのにおいの件に関しましては、私共の管理の至らぬところでございました。共用スペースの衛生面に一層気を配り、改善を図って参ります。
通信環境につきましても大変なご不便をおかけしたかと存じます。当館のWi-Fi環境ですが、大勢のお客様がご利用の際に低速になってしまうことがあり、対処しなければならない問題として認識しておりますので、こちらも改善を図って参ります。
また、ご朝食もお客様のご期待に沿えます様、テナントスタッフと連携をとり、お客様が利用したくなる、利用して良かったと感じて頂けるように精進して参ります。
今回頂いたたくさんの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたらアパホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
宿泊課:星野