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二子玉川エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

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二子玉川エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.59
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.86
  • 食事4.42

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-14 20:38:32

まず二子玉川駅に近い割にはホテルの入り口がとてもわかりずらい。エントランスの扉が、初めての者には入りにくい印象を与える。フロントが30階、客室が28、29階、という造りだが、一度30階まで行ってエレベーターを乗り替えて客室まで下りる、という構造になっている。夜、コンビニに菓子をちょっと買いに行く時も、朝、散歩に行く時もエレベーターを上がったり下がったりと乗り換えねばならない。常宿にしている品川のストリングスもエレベーターを乗り換えねばならないが、こちらはフロント階よりも客室の方が上の階にあるために不合理は感じない。客室に入ってびっくりしたことは、デスクが無いこと。小さなテーブルとテレビの前にせまい物置きスペースがあるのみ。これでは仕事にならない。ビジネスホテルではないから、ともとれるが、それにしてはバスルームにバスタオル、フェイスタオルが1組しかない。ハンドタオルもない。これではシティホテル、というには寂しすぎる。眺望を楽しみながら休日のホテルライフを楽しむ、という雰囲気ではない。29階の大浴場に行く時は部屋からタオル類を持って行ってほしい、ということだったが、それならなおのこと複数枚のタオル類がほしい。便器に座った時、トイレットペーパーがとても取りずらい。こんなにとりずらいホテルも珍しい。きっと経営者は便器に座って用をたした経験がないのだろう。なにより、フロントをはじめ、スタッフがヒトをみている。ホテルスタッフとしてヒトのなりをみてしまうのは仕方ないが、それを客に感じさせてはいけないのではないだろうか。まあ、そんな不満を少なからず和らげてくれたのが朝食。ということで、私的にお客様をこのホテルに積極的には案内できないかな、という感じです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
二子玉川エクセルホテル東急 2015-09-15 20:18:30

この度は二子玉川エクセルホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルのエントランスにつきましてはご指摘頂いた通り初めていらっしゃったお客様には分かりづらく、また他のお客様からも苦言を多く頂戴しております。
開業当初からお声を頂いておりますが案内表示を設けたり、たて看板を増やすなど対策を講じております。
エレベータにつきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。ご承知の通りフロントが最上階となっているため乗り換えの手間をお感じに
なることと思われます。客室階への乗り換えはセキュリティ上とはいえ、合理的な観点から考えるとご指摘の通りと考えております。
デスクですがシーズンタイプのお部屋にはご用意があるのですが全室に至っておりません。こちらもご意見とし数多く頂戴しており、書き物やパソコンをされる
お客様にとっては使いづらいことと認識いたしております。まだ先のこととなりますが改装していくにあたり最優先事項としお客様のお声とし反映していく所存で
ございます。
タオル類に関しましても1組のご用意となり、ましては大浴場の利用に際しても備え付けのバスタオルをお持ち頂くようご案内を致しておりますがこちらも改善の
必要性を痛感いたしております。
さらにフロントの対応についても不愉快な思いを感じさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。決してそのような対応をしていることではございませんが、
お客様からご指摘を受けるようでは安心してご利用頂くことを前提にしていく上では改善していかねばならぬこととしミーティングの場にて共有いたしました。
重ね重ね今回のご滞在においてご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後はご指摘頂いた事項を改善していくことをお約束すると共に、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申しております。
フロント 平嶋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 7月17日(金)グランドオープン♪ 開業記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【<禁煙>シティビューダブル [19平米・28階以上]】