楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
二子玉川エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋3
リバービュウのお部屋でしたが窓のブラインドの開閉が不便でした。あれなら普通のカーテンで良いのでは?電動かと思ってスイッチを探しました。フロントの対応が不満です。チェックインの予定時間を6時にしていたら、もしもっと早く入る場合は連絡を入れてくれと、さもないと部屋が用意出来ていないかもと言われましたが3時を過ぎれば用意出来ているのが当たり前でそんな事を言われたのは初めてです。笑顔がなくとても印象が悪いです。もっと教育して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は二子玉川エクセルホテル東急をご利用頂き 誠に有難うございました。お部屋のブラインドはお客様のおっしゃるとおり普通のカーテンより複雑と存じます。こちらのご案内が足りなかったようで申し訳ございません。フロントの対応につきましては こちらもお客様の仰るとおりで、チェックイン時間はあくまで目安でございます。ご不快な思いをおかけし 誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、スタッフ一同この件を共有し、より良いサービスに努めて参る所存でございます。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 寿乃田
二子玉川エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ
リバービュウのお部屋でしたが窓のブラインドの開閉が不便でした。
あれなら普通のカーテンで良いのでは?電動かと思ってスイッチを探しました。
フロントの対応が不満です。チェックインの予定時間を6時にしていたら、もしもっと早く入る場合は連絡を入れてくれと、さもないと部屋が用意出来ていないかもと言われましたが3時を過ぎれば用意出来ているのが当たり前でそんな事を言われたのは初めてです。
笑顔がなくとても印象が悪いです。もっと教育して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は二子玉川エクセルホテル東急をご利用頂き 誠に有難うございました。
お部屋のブラインドはお客様のおっしゃるとおり普通のカーテンより複雑と存じます。こちらのご案内が足りなかったようで申し訳ございません。
フロントの対応につきましては こちらもお客様の仰るとおりで、チェックイン時間はあくまで目安でございます。
ご不快な思いをおかけし 誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同この件を共有し、より良いサービスに努めて参る所存でございます。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 寿乃田