楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
二子玉川エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時のフロントの方の態度が微妙で違和感を感じました。部屋番号が書かれたキーケースの記載が間違っており、部屋に入れず困り果てました。出発日時の記載も1日前の日時になっていたりと違和感満載の気分で宿泊しました。レストランは展望も良く、料理やサービスも満足のいくものでした。チェックアウト時のフロントの方々は、きちんとしたホテルの応対でした。チェックイン時の印象が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は二子玉川エクセルホテル東急にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際誤ったご案内、また、誤った記載のキーブックをお渡してしまいご不便をおかけし誠に申し訳ございません。さらにチェックイン時のフロントスタッフの対応により、ご不快な思いを感じさせてしましました事、重ねてお詫び申し上げます。今回のようなご指摘を受けぬよう意識を高めていくよう指導いたしました。今後はこういったお声を頂かぬよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申しております。
二子玉川エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ
チェックイン時のフロントの方の態度が微妙で違和感を感じました。部屋番号が書かれたキーケースの記載が間違っており、部屋に入れず困り果てました。出発日時の記載も1日前の日時になっていたりと違和感満載の気分で宿泊しました。レストランは展望も良く、料理やサービスも満足のいくものでした。チェックアウト時のフロントの方々は、きちんとしたホテルの応対でした。チェックイン時の印象が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は二子玉川エクセルホテル東急にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際誤ったご案内、また、誤った記載のキーブックをお渡してしまいご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
さらにチェックイン時のフロントスタッフの対応により、ご不快な思いを感じさせてしましました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のようなご指摘を受けぬよう意識を高めていくよう指導いたしました。
今後はこういったお声を頂かぬよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申しております。