楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


二子玉川エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.71
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.78
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

328件中 321~328件表示

サービス1

投稿者さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 12:28:38

部屋に置いてあるペットボトルの水が、飲みかけのものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月16日 08:28:49

高齢の叔父、叔母が宿泊するため、事前に問い合わせのメールをしたが、結局返信もこないまま。
部屋もエレベーターから最も遠く、本当に気遣いの出来ないホテルだと感じました。
施設は綺麗ですが、いちいちエレベーターを乗り換えたりややこしく、若い人だけを対象にしてるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大36%OFF  シンプルステイ 【素泊】
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードツイン(IH)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月21日 17:10:42

フロントの男性の方の対応が非常に残念でした。
接客業には向いていらっしゃらないかと思うほどでした。

これが、ひとり五千円程のところでしたらそんなものかなぁ、と思いますが、時期もあったと思いますが、2万近くも払ってこの程度でしたら、立地的に、ここしかホテルがない、殿様商売なのかなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
二子玉川エクセルホテル東急 2018年02月23日 11:15:39

この度は、二子玉川エクセルホテル東急へご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいお時間のなか、コメントをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご案内不足によりまして大変ご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルにおきましては、客室備品の事前準備は大人のご宿泊人数分でのご用意となり、添寝のお子様分につきましては、ご用意をいたしておりませんが、ご要望いただけましたら、事前にお部屋へご用意させていただいております。
また、ご滞在中に追加を希望の際は無料でご用意致しますので、ご遠慮なく係りまでお申し付け下さい。
次回ご利用の際、リクエストなどございましたらお気兼ねなくお声寄せ頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
冬得タイムセール チェックアウト12時無料【素泊】
ご利用のお部屋
【<禁煙>シティビューダブル [18.2~19.1平米]】

サービス1

もりろん7798さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ

もりろん7798さん [50代/男性] 2017年05月06日 11:40:16

1名利用ベッドが広めを希望でダブルを予約していたが、チェックイン時にフロントの女性スタッフからツインの変更を言われる。4か月も前に予約してベッド幅の狭いツインに変えられるのでは、かなわない。断ると今から用意できるダブルを見つけるということで、5分程待たされ、イラついた。客室は眺めはいいが、部屋はどうみてもアップしている19平米よりは狭いと思われる。ユニットバスが特に広いわけではないし、何しろデスクと呼べるスペースはテレビ前に超狭い置き場があるだけ。ベッド脇にこれも極く小さい丸テーブルがあるだけ。まあただの展望付きビジネスホテルといったところか。大浴場は何の特長もなく、ルートインホテルズやABホテルなどのビジネスホテルチェーン以下。朝食の内容、品数も充実のビジネスホテルチェーン以下。ただ高層展望付きだけが売りにできるだけだね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
二子玉川エクセルホテル東急 2017年05月10日 19:19:21

このたびは二子玉川エクセルホテル東急をご利用いただき、誠にありがとうございます。そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。フロントでのサービスに関しましてご指摘をいただきありがとうございます。ダブルルームでのんびりとご滞在を楽しもうといったお客様の期待を裏切る形となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。特にご指摘いただきました点の改善はもちろんでございますが、スタッフ一同、ホスピタリティーの基本の再教育、徹底を行い、日々努力いたします。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致しますので二子玉川エクセルホテル東急に引き続きご愛顧承り、またのご来館をお待ちしております。

二子玉川エクセルホテル東急
関口

ご利用の宿泊プラン
早期割引 28 【朝食付】
ご利用のお部屋
【<禁煙>シティビューダブル [19平米・28階以上]】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

noripk7さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ

noripk7さん [50代/男性] 2016年12月27日 21:56:26


残念です。
12月21日に宿泊した際、シャワーの温度設定が「最も熱い」になっていて、危うく火傷しそうになりました。
チェックアウトの際にその旨を伝えたところ、「担当者に確認して善処させていただきます」との対応でした。
ところが26日に再度宿泊した際にもシャワーの設定が「最も熱い」になっていました。
チェックアウトの際に、怒りを抑えつつ再度の申し入れをしたのですが、応対した方は事の重大さがわからないみたいでした。
1回目のクレームに対して何ら対応策を講じていないか、報復されたかのどちらかでしょうが、最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
二子玉川エクセルホテル東急 2017年01月01日 15:09:51

この度はご利用誠にありがとうございました。

シャワーの温度設定につきましては大変申し訳ございませんでした。
火傷などお怪我はされてないとのことですが、2度も不備がありましては
弁解の余地もございません。またお申し出をされた際での
担当につきましても、決して的確な応対をしたとは考えられません。
大変失礼をいたしまして申し訳ございませんでした。

ご意見を頂戴いたしました後に、私の方で客室のチェックを致しました。
また今回のご指摘の水圧のチェックを怠らぬよう清掃担当者に指示し
共有いたしました。今後は再発防止に努めさせていただきます。

度重なる不手際をお詫び申し上げます。
次回おいでいただく際にはご迷惑がかからぬよう努めて参ります。

それではまたのご利用心よりお待ち申しております。

二子玉川エクセルホテル東急
平嶋

ご利用の宿泊プラン
師走のタイムセール  シンプルステイ 【素泊】
ご利用のお部屋
【<禁煙>シーズンダブル[16平米・28階以上]】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃん2611さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ

ちゃん2611さん [50代/女性] 2016年10月06日 11:36:21

全員バイトスタッフの様で、ホテルのサービスが最悪!まともな管理者が居ないホテルの為、宿泊時のクレームに対応出来ないので、宿泊者が我慢しないとダメなホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
二子玉川エクセルホテル東急 2016年10月12日 18:42:04

ちゃん2611様
先日は私ども二子玉川エクセルホテル東急をご利用頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際に清掃の不備や、お客様の対応に関しましてちゃん2611様に不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このような事の無い様一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 寿乃田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大57%OFF  シンプルステイ 【素泊】
ご利用のお部屋
【<禁煙>シーズンダブル[16平米・28階以上]】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃん2611さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ

ちゃん2611さん [50代/女性] 2016年10月06日 11:22:51

連泊の際に2日目、部屋の掃除がされておらず、フロントに苦情を伝えたが謝りの言葉も無く、揚句にタオルもアメニティーも何も持って来ず「ツインルームなので昨日2名分の備品があったと思うのでそれを使って」との事。そんなプランでも無くツイン料金を払っているのに!詐欺の様な事を言われた。まともなホテルマンが居ない最悪な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
二子玉川エクセルホテル東急 2016年10月12日 18:43:05

ちゃん2611様
先日は二子玉川エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃の不備の件につきましては「DON’T DISTURB」の札が出ていたため、清掃係りとの連携が行き届かず大変申し訳ございませんでした。また夕方に伺ったスタッフの応対に関しましてもタオル交換はさせて頂いたと報告はありましたが、お客様へのお詫びが足りず重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう担当者に厳重に注意を致します。ちゃん2611様の今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 フロント 寿乃田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】部屋お任せ・・だからリーズナブル!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二子玉川エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月14日 20:38:32

まず二子玉川駅に近い割にはホテルの入り口がとてもわかりずらい。エントランスの扉が、初めての者には入りにくい印象を与える。フロントが30階、客室が28、29階、という造りだが、一度30階まで行ってエレベーターを乗り替えて客室まで下りる、という構造になっている。夜、コンビニに菓子をちょっと買いに行く時も、朝、散歩に行く時もエレベーターを上がったり下がったりと乗り換えねばならない。常宿にしている品川のストリングスもエレベーターを乗り換えねばならないが、こちらはフロント階よりも客室の方が上の階にあるために不合理は感じない。客室に入ってびっくりしたことは、デスクが無いこと。小さなテーブルとテレビの前にせまい物置きスペースがあるのみ。これでは仕事にならない。ビジネスホテルではないから、ともとれるが、それにしてはバスルームにバスタオル、フェイスタオルが1組しかない。ハンドタオルもない。これではシティホテル、というには寂しすぎる。眺望を楽しみながら休日のホテルライフを楽しむ、という雰囲気ではない。29階の大浴場に行く時は部屋からタオル類を持って行ってほしい、ということだったが、それならなおのこと複数枚のタオル類がほしい。便器に座った時、トイレットペーパーがとても取りずらい。こんなにとりずらいホテルも珍しい。きっと経営者は便器に座って用をたした経験がないのだろう。なにより、フロントをはじめ、スタッフがヒトをみている。ホテルスタッフとしてヒトのなりをみてしまうのは仕方ないが、それを客に感じさせてはいけないのではないだろうか。まあ、そんな不満を少なからず和らげてくれたのが朝食。ということで、私的にお客様をこのホテルに積極的には案内できないかな、という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
二子玉川エクセルホテル東急 2015年09月15日 20:18:30

この度は二子玉川エクセルホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルのエントランスにつきましてはご指摘頂いた通り初めていらっしゃったお客様には分かりづらく、また他のお客様からも苦言を多く頂戴しております。
開業当初からお声を頂いておりますが案内表示を設けたり、たて看板を増やすなど対策を講じております。
エレベータにつきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。ご承知の通りフロントが最上階となっているため乗り換えの手間をお感じに
なることと思われます。客室階への乗り換えはセキュリティ上とはいえ、合理的な観点から考えるとご指摘の通りと考えております。
デスクですがシーズンタイプのお部屋にはご用意があるのですが全室に至っておりません。こちらもご意見とし数多く頂戴しており、書き物やパソコンをされる
お客様にとっては使いづらいことと認識いたしております。まだ先のこととなりますが改装していくにあたり最優先事項としお客様のお声とし反映していく所存で
ございます。
タオル類に関しましても1組のご用意となり、ましては大浴場の利用に際しても備え付けのバスタオルをお持ち頂くようご案内を致しておりますがこちらも改善の
必要性を痛感いたしております。
さらにフロントの対応についても不愉快な思いを感じさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。決してそのような対応をしていることではございませんが、
お客様からご指摘を受けるようでは安心してご利用頂くことを前提にしていく上では改善していかねばならぬこととしミーティングの場にて共有いたしました。
重ね重ね今回のご滞在においてご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後はご指摘頂いた事項を改善していくことをお約束すると共に、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申しております。
フロント 平嶋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 7月17日(金)グランドオープン♪ 開業記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【<禁煙>シティビューダブル [19平米・28階以上]】

328件中 321~328件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ