4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 12:37:49
-
連泊に変更になったのですが、微調整や融通の無さが残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町 2018年07月24日 21:02:21
-
相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
少しでもお客様のご希望に応えられるよう努めていく所存です。
しかしながら、その日の空室状況により同じお部屋をご用意することが出来かねることもございます。予めご了承くださいませ。
最後になりますが貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝いたします。
フロント 康
- ご利用の宿泊プラン
- 嬉しい特典♪QUOカード1000円付プラン <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 12:37:21
-
連泊に変更になったのですが、微調整や融通の無さが残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町 2018年07月24日 21:17:24
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご希望に添えず、またお手間をおかけし申し訳ございませんでした。
満室でない限りご予約は可能ではございますが、空室状況によってはお部屋替えをしていただくことになることもございます。
少しでもお客様のご希望に添えるよう努めて参ります。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 嬉しい特典♪QUOカード1000円付プラン <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月18日 15:28:41
-
前日のシングルの予約は以前から決まっており、今回翌日追加で予約をしたところダブルベッドの方しかとれませんでした。別々の部屋だから一旦荷物をまとめて出ろ、15時までは入れない。そして預けた荷物はフロントから自分で持って上がるようにと。
そんなに部屋のグレードが違うのかと思ったらベッドが少し違うだけ。
こんなことなら私が予約したダブルベッドの部屋をシングルの予約の方に融通して連泊させて欲しかった。機転がきかないというか、融通が利かなくて残念です。サービスって入浴剤提供とかじゃないと思うんだけどなあ。
安く取れたし綺麗なのでその点は良いですが、今後も泊まりたいとはあまり思わないです。一泊だけなら関係ないのでしょうが、応用の利かないサービス精神がどっかに表れてくるのかなあと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町 2016年10月18日 20:29:16
-
相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、多大なお手数をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望をしっかりと把握し、ご希望に添えない場合はより近しい案をご提案するよう、お客様の身になって考え行動する意識を持つよう努めて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見いただき、ありがとうございました。
フロント 大熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプル&ベーシック
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル ダブルベッド】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町 のクチコミ
ネット予約では朝食付き、当日現金支払いと設定していたが、受付では朝食なし、領収書作成もされておらず、また現金支払いではなくカードで支払えと言われる。部屋はベッドが湿気でジメジメ。最悪。二度と泊まることはない。受付態度も最悪である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町」にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご意見を賜りまして有難うございます。この度は、ご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
「【室数限定×期間限定】【春SALE】お試し朝食プラン 現地決済」でご予約頂きましたにも関わらず、朝食のご案内が行き届かない、お部屋の湿気によるものと、どちらも、ご宿泊時、快適にご利用いただくためのサービスであるにも関わらず、お客様のお気持ちを不快にさせてしまいましたこと、重ね重ね、誠に申し訳ございません。
お支払いにつきましては、現地決済のプランでご予約を承っており、キャッシュレスホテルとしてご案内しております手前、カード決済のご案内をしております。このご案内につきましてはご容赦願えれば幸いにございます。
とはいえ、案内不足に加え、お客様に不快な思いをさせるご案内となってしまいましたこと、改めて、スタッフ一同、話し合いの場を持ち、注意喚起を促し改善をしてまいります。
お客様に、次の機会をいただけますよう、スタッフ一同快適な空間を目指してまいりますので、また当ホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町