楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
常宿が満室の為、仕方無く空きがあった当ホテルを予約。夜八時前にチェックインし部屋に入った瞬間に「冷気?」「寒気?」を感じました。最初は窓がキチンと閉まっていないのかな?と確認したがちゃんと閉まっており、おかしいなと思いながら手を当てながら調べると「冷気」はどうやらカーテンレールのボックスから吹き出していました。何で?建付けが悪い?設計ミス?部屋を替えてもらおうか考えましたが一泊だし。面倒くさいしで暖房を25度でタイマー設定したが、寒さで朝6時前に目が覚めました。真冬なら確実にフロントに電話していましたね。。。あと朝食も多くの方の口コミ通りに貧相でレベル低すぎて話ならないです。もう東横インさんには二度と泊まらないです。最後に621号室には気をつけて下さいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
常宿が満室の為、仕方無く空きがあった当ホテルを予約。
夜八時前にチェックインし部屋に入った瞬間に「冷気?」「寒気?」を感じました。
最初は窓がキチンと閉まっていないのかな?と確認したがちゃんと閉まっており、
おかしいなと思いながら手を当てながら調べると「冷気」はどうやらカーテンレールのボックスから吹き出していました。何で?建付けが悪い?設計ミス?
部屋を替えてもらおうか考えましたが一泊だし。面倒くさいしで暖房を25度でタイマー設定したが、寒さで朝6時前に目が覚めました。
真冬なら確実にフロントに電話していましたね。。。
あと朝食も多くの方の口コミ通りに貧相でレベル低すぎて話ならないです。
もう東横インさんには二度と泊まらないです。
最後に621号室には気をつけて下さいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する