楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN近鉄奈良駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
リモートワークと観光の合わせ技で2泊しましたが、初日からバスタブが詰まっている。バスタブの水がなかなか排水できず、よく見たら排水溝のゴミ受け? が既に詰まっていました。立地の良さで普段使わない東横インを使ったのですが、多少不便か値段が高くても別のホテル使えばよかった。そこコストカットするかね?とは思いましたが、海外に比べれば、値段相応なだけマシです。でもまぁ、自分が個人で東横を手配することは、事情がない限りないなーとは思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は客室清掃の不備によりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今一度、確認体制並びにスタッフへの指導を徹底して参ります。また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
東横INN近鉄奈良駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
リモートワークと観光の合わせ技で2泊しましたが、初日からバスタブが詰まっている。バスタブの水がなかなか排水できず、よく見たら排水溝のゴミ受け? が既に詰まっていました。
立地の良さで普段使わない東横インを使ったのですが、多少不便か値段が高くても別のホテル使えばよかった。
そこコストカットするかね?とは思いましたが、海外に比べれば、値段相応なだけマシです。
でもまぁ、自分が個人で東横を手配することは、事情がない限りないなーとは思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は客室清掃の不備によりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今一度、確認体制並びにスタッフへの指導を徹底して参ります。また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。