部屋1
利巫女さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 利巫女さん [60代/女性] 2021年04月03日 19:16:50
-
到着して宿泊予約の旨を伝えたところ、フロント担当者が全く的はずれな対応をした挙げ句、こちらが不安になり『大丈夫でしょうか』と尋ねたらとても不機嫌な顔になり、強い口調で大丈夫と返事した。着いて早々に大変気分を害され、更にそれ以降の対応もとても横柄な物で、ここまで酷い対応を受けたのは初めて。
もう2度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 東横INN近鉄奈良駅前 2021年06月05日 12:55:15
-
この度は東横イン近鉄奈良駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着早々のフロント対応により、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月04日 18:11:35
-
久々に残念な部屋。ドアの立て付け悪く、鍵が閉まりにく。ガウンが部屋になく大探し。
フロントスタッフは最高に親切でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 12:11:22
-
常宿が満室の為、仕方無く空きがあった当ホテルを予約。
夜八時前にチェックインし部屋に入った瞬間に「冷気?」「寒気?」を感じました。
最初は窓がキチンと閉まっていないのかな?と確認したがちゃんと閉まっており、
おかしいなと思いながら手を当てながら調べると「冷気」はどうやらカーテンレールのボックスから吹き出していました。何で?建付けが悪い?設計ミス?
部屋を替えてもらおうか考えましたが一泊だし。面倒くさいしで暖房を25度でタイマー設定したが、寒さで朝6時前に目が覚めました。
真冬なら確実にフロントに電話していましたね。。。
あと朝食も多くの方の口コミ通りに貧相でレベル低すぎて話ならないです。
もう東横インさんには二度と泊まらないです。
最後に621号室には気をつけて下さいませ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋1
えぐ4736さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
- えぐ4736さん [30代/男性] 2018年03月25日 17:28:32
-
ツインの部屋で風呂を挟んだいびつな形で半分は使わなかった。
夜中変な音が響いていて目が覚めました。
立地が最高で最後の一室だったので仕方ないが、シングルで良い部屋を次回は希望します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ビジネスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 19:50:10
-
部屋小さい過ぎ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
空気清浄機が使えず、プレミアムの意味がなかった。窓からの景色も目の前が隣りのビルの壁で、圧迫感があった。その分、コーヒー等のサービスがほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン近鉄奈良駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
空気清浄機が使えなかったとのことでご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃時の動作確認を徹底いたします。
また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。