楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 風月魚匠(ふうげつぎょしょう)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのとき玄関前に先のお客さんの車が置いていた為、エントランスに留めるスペースがなく、どこに置いて良いのか分からず尋ねたところ「そこに置いといて下さい」と言われましたが土砂降りの雨の中、傘も持って来てもらえず濡れて入りました。夜寝ようと思ってベットの(シーツ)に行くと黒いものが無数に落ちていました。クーラーから黒カビが落ちていたようです。フロントへシーツ交換の連絡をしようとしましたがフロント業務は22時までと記載があり、連絡が出来ませんでしたので畳の上で寝ました。身体が痛かったので癒やされるどころか疲れました。フロントや客室の女の子にも接客係、全体的におもてなしの心を感じることのない旅館でした。期待していただけガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。客室のエアコンにつきましては、お客様の宿泊前日に清掃業者を入れ、エアコンの一斉掃除をしましたがその後、清掃後に試運転を怠っておりました。ご指摘後で大変申し訳ございませんが、すぐに客室、食事処等一斉点検いたしました。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時のお車に関しましては、先にご到着されていましたお客様よりご自身で移動するとのお伝えを頂いておりましたのでそれをお待ちしておりました。こちらのご案内不手際でございました。大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘は至極当然のご指摘でございます。同じ失態を繰り返さない様、スタッフ一同、今後の業務にあたらせていただきます。申し訳ございませんでした。
城崎温泉 風月魚匠(ふうげつぎょしょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 風月魚匠(ふうげつぎょしょう) のクチコミ
チェックインのとき玄関前に先のお客さんの車が置いていた為、エントランスに留めるスペースがなく、どこに置いて良いのか分からず尋ねたところ「そこに置いといて下さい」と言われましたが
土砂降りの雨の中、傘も持って来てもらえず濡れて入りました。夜寝ようと思ってベットの(シーツ)に行くと黒いものが無数に落ちていました。
クーラーから黒カビが落ちていたようです。フロントへシーツ交換の連絡をしようとしましたがフロント業務は22時までと記載があり、連絡が出来ませんでしたので畳の上で寝ました。身体が痛かったので癒やされるどころか疲れました。フロントや客室の女の子にも接客係、全体的におもてなしの心を感じることのない旅館でした。期待していただけガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。
客室のエアコンにつきましては、お客様の宿泊前日に清掃業者を入れ、エアコンの一斉掃除をしましたがその後、清掃後に試運転を怠っておりました。ご指摘後で大変申し訳ございませんが、すぐに客室、食事処等一斉点検いたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時のお車に関しましては、先にご到着されていましたお客様よりご自身で移動するとのお伝えを頂いておりましたのでそれをお待ちしておりました。こちらのご案内不手際でございました。大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘は至極当然のご指摘でございます。同じ失態を繰り返さない様、スタッフ一同、今後の業務にあたらせていただきます。
申し訳ございませんでした。