楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈神田神保町駅東〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈神田神保町駅東〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.16
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.41
  • 食事3.08

総合2

のんのん0518さんの アパホテル〈神田神保町駅東〉 のクチコミ

のんのん0518さん [50代/女性] 2016-01-04 14:09:53

初めて、アパホテルを利用しました。なので、チェックイン時の支払い方法やエレベーターでのカードの使い方など、わからないことがあった際に、フロントの方へ、初めて利用するので教えてほしいとお願いしたのですが、不親切でチェックイン時からいやな気分になりました。
あと、風呂が掃除が行き届いてなく、浴槽がざらざら、気持ちが悪かったのでシャワーで済ませたのですが、排水が悪くひざ下ぐらいまでたまってしまいとても不快でした。アパホテルは二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アパホテル〈神田神保町駅東〉 2016-01-04 18:20:45

この度はアパホテル<神田神保町駅東>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのご利用にも関らず、チェックイン時の支払い方法、そしてエレベーター使用時のルームキーの使い方について言葉足らずな説明をし、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同、初めてご利用されるお客様には特にしっかりと説明を行うよう徹底していきたいと思います。
また、清掃に関しましても、お客様にご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。各部屋の浴槽の汚れや排水溝の詰まりなど清掃スタッフと連携し、掃除の際はその都度確認を行うよう改善して参ります。
また何かお気づきの点等ございましたら今後もご指摘頂ければと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘いただいたことを今後に生かして参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しております。
宿泊課 山口

のんのん0518さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ