楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈神田神保町駅東〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
シーツに毛が何本かついていたので、洗わず前の人のシーツのままだったのだと思います。とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈神田神保町駅東〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。昨今のコロナウイルス感染拡大もございますので、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思います。お部屋は毎回新しいシーツをご用意させていただいておりますが、お気づきの点がございましたら、ご滞在中であってもご遠慮なくフロントスタッフまでご連絡いただけますと幸いです。清掃時に改めて確認徹底し今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。この度はご期待に添えずご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。直接お詫びできないことがとても残念ではございますが、今後ともより良いホテルづくりに邁進して参ります。この度は貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございました。フロント 土田
アパホテル〈神田神保町駅東〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈神田神保町駅東〉 のクチコミ
シーツに毛が何本かついていたので、洗わず前の人のシーツのままだったのだと思います。
とても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈神田神保町駅東〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
昨今のコロナウイルス感染拡大もございますので、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく思います。
お部屋は毎回新しいシーツをご用意させていただいておりますが、お気づきの点がございましたら、ご滞在中であってもご遠慮なくフロントスタッフまでご連絡いただけますと幸いです。
清掃時に改めて確認徹底し今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。
この度はご期待に添えずご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
直接お詫びできないことがとても残念ではございますが、今後ともより良いホテルづくりに邁進して参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございました。
フロント 土田