総合1
投稿者さんの アパホテル〈神田神保町駅東〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月09日 09:19:51
-
バスルームが非常に臭かった。また、本来設置されている消臭剤も置いておらず、フロントの対応もわるかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- アパホテル〈神田神保町駅東〉 2016年07月10日 09:33:02
-
アパホテル<神田神保町駅東>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくお越しいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
バスルームの臭いに関しまして早急に確認、改善にあたらせていただきます。
また備品の不備があったとのことでご不便お掛け致しました。こちらの確認不足でございました。
フロントの対応に関しましても指導が行き届いておらず申し訳ございません。
今後ご指摘いただいた点を見直し、改善していくよう精一杯努めてまいります。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課:脇谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2015年1月オープン!東京・大手町・新宿・渋谷・池袋へ乗換なし!6駅8路線が至近!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ダブル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈神田神保町駅東〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月29日 09:08:38
-
8/21から2泊、1日置いて8/24から2泊の計4泊しました。
建物、設備は綺麗ですがいずれの部屋も一貫して清潔ではありませんでした。
8/21から2泊滞在した部屋は、歯間ブラシが落ちていたりカーテン下にゴミが放置されていました。
8/24から2泊滞在した部屋は、入った瞬間に臭いと感じる部屋で、洗面所の備え付けのコップに水が入ってるし、ベットは見た目は綺麗に見えましたがベッドに寝たら汗臭く、更に掛け布団の一部が足の裏の臭いの様な強烈な臭いがする部分がありました。深夜12時過ぎていましたが我慢できずフロントに電話しスタッフに実際に臭いを確認してもらったところ直ぐに部屋を変えてくれました。
しかし変えてもらった部屋もスタッフの方から一言はあったもののの冷蔵庫が使えない部屋、更に更に汚い、具体的には鏡台の前に動物の毛の様な沢山の白い毛やヘアピンも落ちてる状態でした。
一貫して清潔感がないと感じました。
上記の様にちゃんとした部屋を提供頂けていないことから返金若しくは割引での保証をお願いしましたが「明日支配人に確認します」と言われたきりで次の日もその次の日もフロントに出向きましたがお返事は頂けませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アパホテル〈神田神保町駅東〉 2015年08月30日 12:39:10
-
この度はアパホテル<神田神保町駅東>にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊して頂いたのにも関わらず、度重なる清掃不備・スタッフの未熟な対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
通常、部屋に不備があった場合、ルームチェンジ・若しくはお客様がご納得頂けるようにその場で清掃をさせて頂いております。誠に申し訳ございませんが、ご返金等の対応は致しかねますので、ご了承くださいませ。
またご返答に関しても、私共も引き継ぎ不足・対応したスタッフの認識不足により、お客様に適切にお伝えする事が出来ずに申し訳ございませんでした。
今後、同じ事を繰り返さないためにも、清掃担当者への指導・フロントスタッフへの指導を徹底し、お客様の身になって対応するように心がけて対応し、お客様の信頼回復に努めて参る所存にございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
アパホテル<神田神保町駅東>支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントをガッツリ貯めたい方にオススメ!2015年1月オープンの新築ホテル!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈神田神保町駅東〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月13日 13:32:39
-
部屋の床に使用済みの避妊具が残されていました。
不衛生で非常に不快な思いをさせられ、
また、派遣型風俗の出入りなど
セキュリティ面の問題も窺わせます。
衛生・安全というホテルの根本的な部分に対し
疑問を持たざるを得ませんでした。
今回の宿泊は利用形態より投稿ができないため
過去の利用履歴からの投稿となっていますが
7月11から12日の利用についてです。
残されていたものはフロントの方にお預けさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アパホテル〈神田神保町駅東〉 2015年07月14日 08:24:22
-
この度はアパホテル<神田神保町駅東>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、今回のようなあるまじき事態になってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、基本的な衛生・安全の面でご不快な思いをさせてしまいましたことはホテルとして恥ずべきことでございます。
今後二度とこのような事態を引き起こさないために客室清掃担当には厳重指導を行うとともに、フロントスタッフの客室点検をより強化したものにして改善していきます。
今回頂きましたご意見は、よりよいホテルつくりにいかして参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 津崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【THE VALUE 7 朝食付】 1週間前までの予約がお得!楽天ポイントが2倍!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈神田神保町駅東〉 のクチコミ
ゴキブリが廊下にいて、対応をお願いしたが、1時間後も変わらずいた。ほんと無理。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈神田神保町駅東〉にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、害虫発生のため、また速やかな対応ができずご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
害虫の駆除や対策を行ってはおりますが、とりわけこの夏の時期は、完全に侵入を防ぐのは難しいのも事実ではございます。
引き続き、館内の清掃や美化を徹底し、害虫が侵入しにくい環境作りを進めて参ります。
この度は迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
フロント 藤原