楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューガイア薬院のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルのレストランの朝食を配膳される方が09時前の入店時に時計を見る(今から入店するのかとの態度)、配膳が無愛想、0920分前なのに食事を引き上げようとする、0930前に帰る事をせかす。事がなければいいホテルでした。他のお客さんにも同じ対応ではと思い、ホテルとして改善されるべきですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューガイア薬院をご利用いただき誠にありがとうございます。福岡市内の数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私の監督不行届きから、朝食時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はこのような事の無いよう指導して参ります。何卒今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。支配人 小嶋康則
ホテルニューガイア薬院 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルニューガイア薬院 のクチコミ
ホテルのレストランの
朝食を配膳される方が
09時前の入店時に時計を見る(今から入店するのかとの
態度)、配膳が無愛想、0920分前なのに食事を引き上げようとする、
0930前に帰る事をせかす。
事がなければいいホテルでした。他のお客さんにも同じ
対応ではと思い、ホテルとして改善されるべきですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューガイア薬院をご利用いただき誠にありがとうございます。福岡市内の数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私の監督不行届きから、朝食時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はこのような事の無いよう指導して参ります。何卒今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
支配人 小嶋康則