楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声
サービス4
昨年深山荘を利用した際「紅」を知り、行ってみたいと思っていました。リニューアルしたばかりで綺麗でした。食事も美味しくお腹一杯でしたが、魚の唐揚げを出し忘れたとお部屋まで届けてくれました。廊下が寒いのですが、以前口コミにあったため、ストーブを置いて改善してくれていました。深山荘の時も送り迎えが丁寧で、施設設備の足りなさを補うのは人の暖かさだと感じさせるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。 ご宿泊全般にご満足いただきまして、ありがとうございました。岩魚の唐揚げを失念しまして大変失礼いたしました。原因を追究し今後の改善に繋げようと思っていた矢先でしたが、投稿者さんの温かいお言葉にスタッフ一同恐縮しております。 新緑または紅葉のシーズンに、またのご宿泊をお待ちしております。 支配人 齋藤 裕
高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
昨年深山荘を利用した際「紅」を知り、行ってみたいと思っていました。
リニューアルしたばかりで綺麗でした。食事も美味しくお腹一杯でしたが、魚の唐揚げを出し忘れたとお部屋まで届けてくれました。廊下が寒いのですが、以前口コミにあったため、ストーブを置いて改善してくれていました。深山荘の時も送り迎えが丁寧で、施設設備の足りなさを補うのは人の暖かさだと感じさせるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。
ご宿泊全般にご満足いただきまして、ありがとうございました。岩魚の唐揚げを失念しまして大変失礼いたしました。原因を追究し今後の改善に繋げようと思っていた矢先でしたが、投稿者さんの温かいお言葉にスタッフ一同恐縮しております。
新緑または紅葉のシーズンに、またのご宿泊をお待ちしております。
支配人 齋藤 裕