楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
宿の雰囲気は良かった。食事の際に、グラス内にガラスの破片が入っており、危なく飲み込んでしまう所だった。近くのスタッフに伝えた所、なぜか半笑いでことの重大さに気付いていない様子。その後副支配人が謝罪に訪れ、ワイン等サービスします。との旨を告げてきたが実際には何も持って来ず。こちらからサービスを要求するのも気が引けますし…チェックアウトの際にも、いくらか金額で気持ちを示して下さるのかと思いきや何もなし。正直、ほかの器にもガラスが入っているのでは…と不安で余り食事は進みませんでした。また、宿泊後のアフターフォロー等も全くなし。もし自覚なく飲み込んでいた場合どうなっていたのでしょうか。せっかく友人らと予定を合わせて訪れた旅行が、その出来事で台無しになった気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。 グラス内にガラスの破片が混入していましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様のお身体に何もなかったことだけが幸いでございます。宿泊後のアフターフォローもできなかったこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘くださいましたことは真摯に受け止めまして、再発防止と今後のサービス向上に取組んで参ります。大変貴重なご意見ありがとうございました。 フロント 天口 高志
高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
宿の雰囲気は良かった。
食事の際に、グラス内にガラスの破片が入っており、危なく飲み込んでしまう所だった。
近くのスタッフに伝えた所、なぜか半笑いでことの重大さに気付いていない様子。
その後副支配人が謝罪に訪れ、ワイン等サービスします。との旨を告げてきたが実際には何も持って来ず。こちらからサービスを要求するのも気が引けますし…
チェックアウトの際にも、いくらか金額で気持ちを示して下さるのかと思いきや何もなし。
正直、ほかの器にもガラスが入っているのでは…と不安で余り食事は進みませんでした。
また、宿泊後のアフターフォロー等も全くなし。もし自覚なく飲み込んでいた場合どうなっていたのでしょうか。
せっかく友人らと予定を合わせて訪れた旅行が、その出来事で台無しになった気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、
クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。
グラス内にガラスの破片が混入していましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様のお身体に何もなかったことだけが幸いでございます。宿泊後のアフターフォローもできなかったこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘くださいましたことは真摯に受け止めまして、再発防止と今後のサービス向上に取組んで参ります。大変貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 天口 高志