楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.15
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.06

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-18 17:19:54

宿の雰囲気は良かった。

食事の際に、グラス内にガラスの破片が入っており、危なく飲み込んでしまう所だった。

近くのスタッフに伝えた所、なぜか半笑いでことの重大さに気付いていない様子。

その後副支配人が謝罪に訪れ、ワイン等サービスします。との旨を告げてきたが実際には何も持って来ず。こちらからサービスを要求するのも気が引けますし…

チェックアウトの際にも、いくらか金額で気持ちを示して下さるのかと思いきや何もなし。

正直、ほかの器にもガラスが入っているのでは…と不安で余り食事は進みませんでした。

また、宿泊後のアフターフォロー等も全くなし。もし自覚なく飲み込んでいた場合どうなっていたのでしょうか。

せっかく友人らと予定を合わせて訪れた旅行が、その出来事で台無しになった気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
高見屋 最上川別邸 紅 2018-11-19 09:47:05

投稿者さん

 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、
クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。
 グラス内にガラスの破片が混入していましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様のお身体に何もなかったことだけが幸いでございます。宿泊後のアフターフォローもできなかったこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘くださいましたことは真摯に受け止めまして、再発防止と今後のサービス向上に取組んで参ります。大変貴重なご意見ありがとうございました。

 フロント 天口 高志

ご利用の宿泊プラン
【グループプラン】~最上川のほとりで、至福のひとときを仲間と過ごす~特典付
ご利用のお部屋
【<角部屋>リバービュー・和室 / 43平米・バス付】