楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一昨年に利用し、今回が2度目の宿泊でしたが、本当にがっかりです。前回とは全く違って料理は朝夕共に最低でした。特に朝食は和食膳のはずがビュッフェ。品数はビジネスホテル以下fで、まずいの一言。前回は大満足しリピートしたのに最悪です。従業員の対応も悪くサービスどころではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。 ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘くださいましたご意見は真摯に受け止めたいと思います。緊急の全体ミーティングを開催しまして、ご指摘いただきました項目すべてに再確認しながら今後の改善策を協議したいと思います。当館は開業以来まもなく丸5年を迎えますが、昨日投稿くださいましたクチコミ同様に考え直す本当に良い機会になりました。大変貴重なご意見ありがとうございました。 改善した暁には、またのご宿泊をお待ちしております。 フロント 天口 高志
高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
一昨年に利用し、今回が2度目の宿泊でしたが、本当にがっかりです。前回とは全く違って料理は朝夕共に最低でした。特に朝食は和食膳のはずがビュッフェ。品数はビジネスホテル以下fで、まずいの一言。前回は大満足しリピートしたのに最悪です。従業員の対応も悪くサービスどころではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。
ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘くださいましたご意見は真摯に受け止めたいと思います。緊急の全体ミーティングを開催しまして、ご指摘いただきました項目すべてに再確認しながら今後の改善策を協議したいと思います。当館は開業以来まもなく丸5年を迎えますが、昨日投稿くださいましたクチコミ同様に考え直す本当に良い機会になりました。大変貴重なご意見ありがとうございました。
改善した暁には、またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 天口 高志