楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、旅館の門の黄色の暖簾が糸くずだらけでボロボロ。フロントは入ればかび臭い。チェックインの段階で夕食の飲み物聞かれたけど、夕食時にでてこない。夕食時にずっとお皿をひいていいのか聞かれ続けて食べてる途中でお箸も下膳されて夕食は全くゆっくり出来ず1時間で終了。家族は全員大人料金ですが、布団が全くひいてない。なので家族で押し入れから出して引いたら虫だらけ。ベットのクッションは黄ばんでて汚い。八万五千円返してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。 ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘くださいましたご意見は真摯に受け止めたいと思います。暖簾やクッションカバーの交換など改善できることから直ぐに行動に移します。サービススタッフはミーティングにてご指摘事項を共有し、改善策を確認しました。大変貴重なご意見ありがとうございました。 改善した暁には、またのご宿泊をお待ちしております。 フロント 天口 高志
高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
まず、旅館の門の黄色の暖簾が糸くずだらけでボロボロ。フロントは入ればかび臭い。チェックインの段階で夕食の飲み物聞かれたけど、夕食時にでてこない。夕食時にずっとお皿をひいていいのか聞かれ続けて食べてる途中でお箸も下膳されて夕食は全くゆっくり出来ず1時間で終了。家族は全員大人料金ですが、布団が全くひいてない。なので家族で押し入れから出して引いたら虫だらけ。ベットのクッションは黄ばんでて汚い。八万五千円返してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。
ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘くださいましたご意見は真摯に受け止めたいと思います。暖簾やクッションカバーの交換など改善できることから直ぐに行動に移します。サービススタッフはミーティングにてご指摘事項を共有し、改善策を確認しました。大変貴重なご意見ありがとうございました。
改善した暁には、またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 天口 高志