楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.15
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.06

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 21:04:29

まず、旅館の門の黄色の暖簾が糸くずだらけでボロボロ。フロントは入ればかび臭い。チェックインの段階で夕食の飲み物聞かれたけど、夕食時にでてこない。夕食時にずっとお皿をひいていいのか聞かれ続けて食べてる途中でお箸も下膳されて夕食は全くゆっくり出来ず1時間で終了。家族は全員大人料金ですが、布団が全くひいてない。なので家族で押し入れから出して引いたら虫だらけ。ベットのクッションは黄ばんでて汚い。八万五千円返してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
高見屋 最上川別邸 紅 2019-08-13 20:06:42

投稿者さん様

 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。
 ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘くださいましたご意見は真摯に受け止めたいと思います。暖簾やクッションカバーの交換など改善できることから直ぐに行動に移します。サービススタッフはミーティングにてご指摘事項を共有し、改善策を確認しました。大変貴重なご意見ありがとうございました。
 改善した暁には、またのご宿泊をお待ちしております。

 フロント 天口 高志

ご利用の宿泊プラン
<早期割:14日前>【スタンダード】~最上川の眺めと、旬の味覚を堪能するプラン~<1,000円オフ>
ご利用のお部屋
【リバービュー・和室ベッドルーム / 32平米・バス付】