楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2年ぶりの利用でしたが、前回の方が全てレベルが高く感じました。窓にある蜘蛛の巣や虫の死骸は落としておくくらいは大した手間なくできると思います。また、配膳の中国人の方は感じの良い方でしたが、和食のお皿の配置や向きを知らないようで、どうして教えてあげないのだろうと思いました。フロントの女性は笑顔はありませんでした。小さな改善でレベルアップできるのに残念な状況だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん 様この度は当館へまたお越しいただきまして誠にありがとうございます。以前よりも施設としてのレベルが低くなっていると感じさせたこと、大変申し訳ございません。今回ご指摘頂いたことを全員で共有し、従業員のレベルを上げ、またお越しいただけた際にご満足いただけるよう日々精進してまいります。この度はクチコミへのご投稿ありがとうございます。フロント 宅井
高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
2年ぶりの利用でしたが、前回の方が全てレベルが高く感じました。
窓にある蜘蛛の巣や虫の死骸は落としておくくらいは大した手間なくできると思います。
また、配膳の中国人の方は感じの良い方でしたが、和食のお皿の配置や向きを知らないようで、どうして教えてあげないのだろうと思いました。
フロントの女性は笑顔はありませんでした。
小さな改善でレベルアップできるのに残念な状況だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん 様
この度は当館へまたお越しいただきまして誠にありがとうございます。
以前よりも施設としてのレベルが低くなっていると感じさせたこと、大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂いたことを全員で共有し、従業員のレベルを上げ、またお越しいただけた際にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
この度はクチコミへのご投稿ありがとうございます。
フロント 宅井