楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
紅の情報をネットで拝見し、宿泊することを楽しみにしていましたが、とても残念でした。その理由としては、二つあります。一つ目はスタッフの対応に関してです。皆さんではありませんが、気持ちの良くない対応をされるスタッフがいたので、快適に過ごすことができませんでした。二つ目は掃除が行き届いていないことです。部屋に案内されくつろいでいると、畳に私達のものではない髪の毛がたくさん落ちていて、掃除をしているのか不安になりました。些細なことかもしれませんが、洗面台や寝具なども掃除をしているのか疑ってしまい、気持ちよく過ごせませんでした。建物自体は新しく綺麗ですが、勿体ないお宿だなと感じました。もう泊まることは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん 様この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたことをふまえ、改善策を検討いたしました。今後このようにことがないように努めていきたいと思います。この度はクチコミへのご投稿ありがとうございました。フロント 又森
高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
紅の情報をネットで拝見し、宿泊することを楽しみにしていましたが、とても残念でした。
その理由としては、二つあります。
一つ目はスタッフの対応に関してです。皆さんではありませんが、気持ちの良くない対応をされるスタッフがいたので、快適に過ごすことができませんでした。
二つ目は掃除が行き届いていないことです。部屋に案内されくつろいでいると、畳に私達のものではない髪の毛がたくさん落ちていて、掃除をしているのか不安になりました。些細なことかもしれませんが、洗面台や寝具なども掃除をしているのか疑ってしまい、気持ちよく過ごせませんでした。
建物自体は新しく綺麗ですが、勿体ないお宿だなと感じました。もう泊まることは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん 様
この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことをふまえ、改善策を検討いたしました。今後このようにことがないように努めていきたいと思います。
この度はクチコミへのご投稿ありがとうございました。
フロント 又森