楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.66
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 12:06:28

部屋にハエが死んでた。
冷蔵庫に前の客が置いてった中身入りのペットボトルがあった。
大浴場に虫とカエル居すぎ。
とにかく不衛生。部屋も風呂も掃除されてない。
ほんとにコロナ対策してんのか?と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
高見屋 最上川別邸 紅 2020-09-25 19:35:29

投稿者さん 様

この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の虫の死骸、冷蔵庫の確認不足など、当方の不行届きにより、大変ご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

早急に清掃、お部屋の最終チェックの再徹底をスタッフ全員で共有いたしました。

大浴場のカエルと虫に関しましては、お客様が入られていない時間を見て都度駆除しておりますが、自然に囲まれた当館の立地上、全てを駆除することは難しいのが現状でございます。何卒、ご容赦いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。ありがとうございます。

また機会をいただけるようであれば、次はご満足いただける滞在をご提供できるようスタッフ一同努めて参りたいと思います。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
≪1日1組限定≫【クチコミモニタープラン】最大10%OFF★ポイント2倍!米の娘ぶたしゃぶしゃぶ膳
ご利用のお部屋
【<本館or牧水庵>リバービューお部屋タイプ指定なし ※禁煙※】