楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.19
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.75
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-20 22:07:40

吹雪の最中でしたが一泊させて頂きました。
まず部屋の窓に隙間があるのか、風で窓と障子がバタバタバタバタ、、、夜中ずっと音に悩まされました。
そして布団が硬い。薄い。。
布団に包まれて寝ました!ではなく、寒くて縮こまって寝ました。
お風呂は四人ごとということでコロナ対策は良かったと思いますが、貴重品入れのロッカーが無かったのは残念で、お風呂場に携帯や鍵を持ってきていたので心配で長く入っていられませんでした。
食事はまずまずでしたが、これといった印象に残るものが夕食、朝食共に無かったです。
ポットに入ったコーヒーがぬるかったのも小さなことですが残念ポイントでした。
スタッフの方々も淡々とした感じでした。
キャンペーンで安くさせていただいたことは感謝ですが、値段相応と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
高見屋 最上川別邸 紅 2020-12-30 16:11:42

投稿者さん 様

この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当館でのご滞在で数々のご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

設備面に関しましては、改善できるところから早急に対応いたします。

お食事に関しましても、あまりご満足いただけなかったご様子で、非常に残念に思っております。コーヒーに関しましては、新しくコーヒーサーバーの導入を検討させていただいております。

スタッフの対応につきましては、お客様とのソーシャルディスタンスなどを考えて接客しております。そのことでかえって「淡々と」していた印象になったこと、残念に思います。

この度いただきましたご意見を参考に、より良いサービス体制を整えて参りたいと思います。貴重なご意見をいただき、誠にありがとございます。

またご来館いただけるよう、スタッフ一同邁進して参りたいと思います。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】ポイント5倍☆風雅な最上川、旬の味覚に舌鼓~紅特製「米の娘ぶた錦しゃぶしゃぶ」会席膳
ご利用のお部屋
【<本館or牧水庵>リバービューお部屋タイプ指定なし ※禁煙※】