楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高見屋 最上川別邸 紅のクチコミ・お客さまの声
サービス1
到着するも雪かきされておらず、する気配もない。駐車場で配送業者のトラックが雪から出られずにいるのに放置。そのせいで我々も停められず。雪かき業者を待っているとのこと。呆れました。エレベーターのない2階に荷物も運ばず、部屋は安普請で隙間風ビュービュー。食事も並以下。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん 様この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。当館でのご滞在にご満足いただけなかったこと、非常に残念に思っております。そして数々のご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に勤めて参りたいと思います。貴重なご意見をいただきありがとうございました。フロント 渡邉
高見屋 最上川別邸 紅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
到着するも雪かきされておらず、する気配もない。
駐車場で配送業者のトラックが雪から出られずにいるのに放置。
そのせいで我々も停められず。
雪かき業者を待っているとのこと。
呆れました。
エレベーターのない2階に荷物も運ばず、部屋は安普請で隙間風ビュービュー。食事も並以下。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん 様
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけなかったこと、非常に残念に思っております。
そして数々のご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に勤めて参りたいと思います。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
フロント 渡邉