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投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 12:06:28
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部屋にハエが死んでた。
冷蔵庫に前の客が置いてった中身入りのペットボトルがあった。
大浴場に虫とカエル居すぎ。
とにかく不衛生。部屋も風呂も掃除されてない。
ほんとにコロナ対策してんのか?と思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 高見屋 最上川別邸 紅 2020年09月25日 19:35:29
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投稿者さん 様
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の虫の死骸、冷蔵庫の確認不足など、当方の不行届きにより、大変ご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
早急に清掃、お部屋の最終チェックの再徹底をスタッフ全員で共有いたしました。
大浴場のカエルと虫に関しましては、お客様が入られていない時間を見て都度駆除しておりますが、自然に囲まれた当館の立地上、全てを駆除することは難しいのが現状でございます。何卒、ご容赦いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、改善して参りたいと思います。ありがとうございます。
また機会をいただけるようであれば、次はご満足いただける滞在をご提供できるようスタッフ一同努めて参りたいと思います。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- ≪1日1組限定≫【クチコミモニタープラン】最大10%OFF★ポイント2倍!米の娘ぶたしゃぶしゃぶ膳
- ご利用のお部屋
- 【<本館or牧水庵>リバービューお部屋タイプ指定なし ※禁煙※】
総合1
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投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月12日 11:12:39
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紅の情報をネットで拝見し、宿泊することを楽しみにしていましたが、とても残念でした。
その理由としては、二つあります。
一つ目はスタッフの対応に関してです。皆さんではありませんが、気持ちの良くない対応をされるスタッフがいたので、快適に過ごすことができませんでした。
二つ目は掃除が行き届いていないことです。部屋に案内されくつろいでいると、畳に私達のものではない髪の毛がたくさん落ちていて、掃除をしているのか不安になりました。些細なことかもしれませんが、洗面台や寝具なども掃除をしているのか疑ってしまい、気持ちよく過ごせませんでした。
建物自体は新しく綺麗ですが、勿体ないお宿だなと感じました。もう泊まることは無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 高見屋 最上川別邸 紅 2019年12月14日 15:04:33
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投稿者さん 様
この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことをふまえ、改善策を検討いたしました。今後このようにことがないように努めていきたいと思います。
この度はクチコミへのご投稿ありがとうございました。
フロント 又森
- ご利用の宿泊プラン
- <早期割:14日前>【スタンダード】~最上川の眺めと、旬の味覚を堪能するプラン~<1,000円オフ>
- ご利用のお部屋
- 【リバービュー・洋室ツインルーム / 30平米・バス付・禁煙】
総合1
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投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 21:04:29
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まず、旅館の門の黄色の暖簾が糸くずだらけでボロボロ。フロントは入ればかび臭い。チェックインの段階で夕食の飲み物聞かれたけど、夕食時にでてこない。夕食時にずっとお皿をひいていいのか聞かれ続けて食べてる途中でお箸も下膳されて夕食は全くゆっくり出来ず1時間で終了。家族は全員大人料金ですが、布団が全くひいてない。なので家族で押し入れから出して引いたら虫だらけ。ベットのクッションは黄ばんでて汚い。八万五千円返してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 高見屋 最上川別邸 紅 2019年08月13日 20:06:42
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投稿者さん様
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。
ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘くださいましたご意見は真摯に受け止めたいと思います。暖簾やクッションカバーの交換など改善できることから直ぐに行動に移します。サービススタッフはミーティングにてご指摘事項を共有し、改善策を確認しました。大変貴重なご意見ありがとうございました。
改善した暁には、またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 天口 高志
- ご利用の宿泊プラン
- <早期割:14日前>【スタンダード】~最上川の眺めと、旬の味覚を堪能するプラン~<1,000円オフ>
- ご利用のお部屋
- 【リバービュー・和室ベッドルーム / 32平米・バス付】
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投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月07日 08:32:34
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一昨年に利用し、今回が2度目の宿泊でしたが、本当にがっかりです。前回とは全く違って料理は朝夕共に最低でした。特に朝食は和食膳のはずがビュッフェ。品数はビジネスホテル以下fで、まずいの一言。前回は大満足しリピートしたのに最悪です。従業員の対応も悪くサービスどころではありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 高見屋 最上川別邸 紅 2019年07月07日 19:30:02
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投稿者さん様
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。
ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘くださいましたご意見は真摯に受け止めたいと思います。緊急の全体ミーティングを開催しまして、ご指摘いただきました項目すべてに再確認しながら今後の改善策を協議したいと思います。当館は開業以来まもなく丸5年を迎えますが、昨日投稿くださいましたクチコミ同様に考え直す本当に良い機会になりました。大変貴重なご意見ありがとうございました。
改善した暁には、またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 天口 高志
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF★最上川を眺める、ゆとりの滞在~22時間ロングステイ特典付
- ご利用のお部屋
- 【<別館・牧水庵>デザイナーズ和モダン/25平米・バス付・禁煙】
総合1
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投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 17:19:54
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宿の雰囲気は良かった。
食事の際に、グラス内にガラスの破片が入っており、危なく飲み込んでしまう所だった。
近くのスタッフに伝えた所、なぜか半笑いでことの重大さに気付いていない様子。
その後副支配人が謝罪に訪れ、ワイン等サービスします。との旨を告げてきたが実際には何も持って来ず。こちらからサービスを要求するのも気が引けますし…
チェックアウトの際にも、いくらか金額で気持ちを示して下さるのかと思いきや何もなし。
正直、ほかの器にもガラスが入っているのでは…と不安で余り食事は進みませんでした。
また、宿泊後のアフターフォロー等も全くなし。もし自覚なく飲み込んでいた場合どうなっていたのでしょうか。
せっかく友人らと予定を合わせて訪れた旅行が、その出来事で台無しになった気分でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 高見屋 最上川別邸 紅 2018年11月19日 09:47:05
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投稿者さん
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、
クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。
グラス内にガラスの破片が混入していましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様のお身体に何もなかったことだけが幸いでございます。宿泊後のアフターフォローもできなかったこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘くださいましたことは真摯に受け止めまして、再発防止と今後のサービス向上に取組んで参ります。大変貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 天口 高志
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループプラン】~最上川のほとりで、至福のひとときを仲間と過ごす~特典付
- ご利用のお部屋
- 【<角部屋>リバービュー・和室 / 43平米・バス付】
総合1
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投稿者さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 19:39:24
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非常に人は良い方ばかりでした。
部屋にはいって景色を見ようと窓のそばにいったら何かを踏み、見たら虫でした。
死んだ虫があちこち3匹いました。山だからしょうがないとは思いつつ多い気がしました。
少しして部屋のにおいが強いねと身内と話し始めました。
その後お風呂に行きましたが、こじんまりとしています。ただ気持ちのいいお湯でした。
部屋に戻って夕食までひと眠りし、その後夕食。
写真と全然違いますし、味が・・多分台風だから料理をする人が来られなかったのかな?なんて本当に思ったくらいです。お漬物に頼っての食事でした。
お部屋に戻って20分くらいしましたらチーズの盛り合わせとワインを届けてくださいました。
早速お話しながら食べようとしたらチーズにアルミ?がくっついたままでした。
6ピースチーズの形そのままで出してくださるなら個装を取らずにそのまま出してくださったほうが良かったです。
この状態でしたので朝食は期待せず。その通りの内容でした。
くしがない為、洗髪後困りました。あるところ慣れてしまっていて無いということに意識が向かず持ってきていませんでしたので。でも施設によってはないことも身に沁みました。
便利に慣れすぎてました。
朝起きてカーテンを開けに行ったら、2匹虫が死んでました。
ずーっと滞在中強烈な芳香剤?殺虫剤のような臭いがしていました。
このお値段でこの内容って今までないなとしゃべりながら帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 高見屋 最上川別邸 紅 2018年10月09日 16:39:44
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投稿者さん様
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿くださいまして感謝申し上げます。
ご宿泊全般にご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘くださいましたことは真摯に受け止めまして、今後のサービス向上に取組んで参ります。大変貴重なご意見ありがとうございました。現状を確認しまして、早急に改善策を検討して改善できるところから実施していきたいと思います。
虫につきましては、大変不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。毎年同時期に専門業者により害虫駆除作業を実施していますが、先週客室の窓に薬剤散布をしました。その影響により虫の死骸が散見された可能性があります。
改善した暁には、またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 天口 高志
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】~貴婦人の休日、終わらない語らい~ロングステイ+特典付
- ご利用のお部屋
- 【リバービュー・和室ベッドルーム / 32平米・バス付】
7件中 1~7件表示
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総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アントニオ9195さんの 高見屋 最上川別邸 紅 のクチコミ
口コミとお客様が評価する四つ星ということで宿泊しましたが本当かと思いました。まず受付の人に笑顔がありません。私たちもなんか緊張してしまいました。お風呂ですけどこじんまりとして雰囲気はありますが、この規模で源泉かけ流しでないのが残念です。露天風呂に浮いている虫の量にはちょっとびっくりしました。虫が集まりにくい照明とか明るさがあるはずですので工夫が必要かと思います。部屋の窓際にあるテーブルは座椅子になっていて座ると山の頂上しか目に入らず、売りのはずの最上川が全然見えません。椅子にしていただけるとゆっくりくつろげるかと思います。夕食ですが、お造りがどこにあるかわからない位小さな器でこれまた小さなサーモンとほたてと刺身こんにゃくが入っていました。その他も漬物や佃煮のような小さな器がたくさん並んでいました。しゃぶしゃぶは肉が厚くてしゃぶしゃぶを食べてる感じはしませんでした。別に頼んだ日本酒の飲み比べセットはおいしかったです。酒の肴がなくなりましたが。朝食の陶板焼きのカボチャが歯がたたないくら硬く全員食べられませんでした。この種の料理のカボチャは下処理が必要なのではないですか?ごはんのお替りを頼んだのですが係の人が奥の部屋に入ってしまい大声で何回も呼んででやっと出てくる有様です。他のお客さんもみんなそうでした。お替りはめんどくさいからするなと、そんな疑いを持ってしまう対応でした。GOTOトラベルの割引があったので「マーナ」と思いましたが、これが割引なしのこの料金だったらと思うと・・・。口コミとキャッチフレーズって何なのかな?
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アントニオ9195 様
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にご満足いただけなかったとのことで大変残念に思っております。数々のご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は、スタッフで共有し、すぐに改善できるところは改善いたします。
設備的なことに関しましては、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりをして参りたいと思います。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
最後に、クチコミへの返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
フロント 渡邉