楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル森の風立山のクチコミ・お客さまの声
サービス4
完全にビジネスホテル並みの対応であった。とにかくホテルマンが少ない。徹底的に経費を削減しているホテルだった。玄関入口にも誰も立っていないし、アメニティもフロントで取っていく方式。このサービスでこの値段は高すぎると感じた。夕食も量が少なく、あまりおいしくなかった。朝食は普通に美味しかった、だが品数も少なく男性であれば足らないのではないかと思う。サービスマンはネパール人の男性だったが、この人の接客はとてもよかった。丁寧で行き届いていた。景観もあまりよくないし、ただただ広いホテルでした。お風呂は広くてなかなか良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル森の風立山をご利用頂きありがとうございました。今回はお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。アメニティに関してはSDGsの取り組みとしてアメニティバーを実施しております。これからも更にお客様にご満足いただけるように社員一同努めて参りますので、機会がございましたら再度ご利用頂ければ幸いです。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。 支配人 笹森
ホテル森の風立山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル森の風立山 のクチコミ
完全にビジネスホテル並みの対応であった。
とにかくホテルマンが少ない。徹底的に経費を削減しているホテルだった。
玄関入口にも誰も立っていないし、アメニティもフロントで取っていく方式。
このサービスでこの値段は高すぎると感じた。
夕食も量が少なく、あまりおいしくなかった。
朝食は普通に美味しかった、だが品数も少なく男性であれば足らないのではないかと思う。
サービスマンはネパール人の男性だったが、この人の接客はとてもよかった。丁寧で行き届いていた。
景観もあまりよくないし、ただただ広いホテルでした。
お風呂は広くてなかなか良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル森の風立山をご利用頂きありがとうございました。
今回はお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。アメニティに関してはSDGsの取り組みとしてアメニティバーを実施しております。
これからも更にお客様にご満足いただけるように社員一同努めて参りますので、機会がございましたら再度ご利用頂ければ幸いです。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
支配人 笹森