楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.91
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.40
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン秋田 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-01 08:06:02

夕食の内容について
<ご夕食メニューの 一例>があまり参考になりませんでした。

食前酒は出ませんでしたし
選べる一品については、選択の余地無し

お店の雰囲気は悪くありませんでしたが
途中で何があったのか分かりませんが、提供スピード等が
悪くなりました。

料理は出て来ない、注文しているお酒も出て来ない

まずい料理はありませんでしたが、待ち時間等が長すぎた為に
美味しいとも思えなく残念でした。

おそらく担当して下さった従業員の方の問題だとは思うのですが
その担当の方をフォローできてない状況も含め残念でした。

駅前のホテルなので、夕食は外に食べに行っても良かったなと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルメトロポリタン秋田 2012-09-03 04:16:33

この度は当ホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

しかしながらこちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お料理の内容につきましては、メニューの一例のうち、季節によってお出しできないものはレストランに一任するようにはなっておりましたが、今回は著しく内容が異なったとのことでございましたので、大至急レストランに確認を取り、ホームページ上のご案内を見直します。

また、お料理のご提供スピードにつきましても、レストランにお客様のお声をお届けし、今後は迅速に対応できるようにスタッフ一丸となってサービスにあたるよう指導して参る所存でございます。

こちらの指導が至らず、せっかくのお夕食をお楽しみいただけなかったこと、本当に申し訳ございません。
今後また同じことがないようフロント・レストラン双方で改善に努めて参ります。


お忙しい中、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夕食は“ダイニング万葉”で秋田の旬を堪能♪ 《朝食・夕食つき》
ご利用のお部屋
【◆◆ 禁煙ツイン(23.0平米) ◆◆】