楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.37
  • 食事4.08

食事4

投稿者さんの ホテルメトロポリタン秋田 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-16 22:48:01

初めて秋田に訪問し、少し緊張しながらホテルにチェックインしましたが、チェックイン時のフロント(女性)の方がとても好印象で対応もよく気持ちがホッとしました。部屋もおもっていた通り綺麗でお掃除も行き届いており気持ち良く過ごせました。
しかし朝食の際、チケットを渡したスタッフさんの感じが少し無愛想でお席が決まっているので…と言われ探してしまいましたが決まっているはずもなく念の為、もう一度聞き直したら決まっていません…と言われ自分の聞き間違いと思っていましが次から入ってくる人もやはり決まっていると聞こえるらしく席を探していました。
ですが総合的には食事も美味しくいただきましたし、フロントの方の対応も最高
さらには掃除の方の廊下ですれ違った際の挨拶もとても気持ち良かったので5点です。
また秋田に行くことがあったらメトロポリタンさんに泊まります!
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2013年04月
ホテルメトロポリタン秋田 2013-04-17 18:10:02

この度は当ホテルをご滞在先にお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

お客様にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく、光栄に存じます。
これからもお客様に好印象を持っていただけるよう努めて参ります。

しかしながらレストランスタッフの対応に至らない点があったようで、お客様には朝から不快な思いをさせてしまい、当ホテルの指導不足を痛感しております。
レストランにもお客様からのお言葉をお伝えし、今後このような曖昧なご案内をしない事、常に笑顔でのご対応を心がけるようにする事などを指導して参りたいと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

お忙しい中お言葉をお寄せいただきありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★価格で選ぶならコレ!★ベーシックプラン《秋田の旬がギュッ♪朝食バイキング付》
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙ダブル(27.2平米) ■■】