楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン秋田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントの方に朝食をつけてほしいと言ったら、朝食に行ってお支払いくださいと言われました。翌日朝食会場に行き何組かんでいたので私も並びました。私の後ろにも何人か並んでました。私も番になり、朝食券を持ってないのですがと伝えたら、朝食券を持ってる方が優先ですので最後尾に並んでくださいと言われました。接客態度ひどすぎです。いいホテルに泊まったのに、この接客。あり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン秋田をご利用いただきありがとうございます。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。レストランにも共有し改善に努めさせていただきます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ホテルメトロポリタン秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン秋田 のクチコミ
フロントの方に朝食をつけてほしいと言ったら、朝食に行ってお支払いくださいと言われました。翌日朝食会場に行き何組かんでいたので私も並びました。私の後ろにも何人か並んでました。私も番になり、朝食券を持ってないのですがと伝えたら、朝食券を持ってる方が優先ですので最後尾に並んでくださいと言われました。
接客態度ひどすぎです。いいホテルに泊まったのに、この接客。あり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン秋田をご利用いただきありがとうございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
レストランにも共有し改善に努めさせていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。