楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン秋田のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回初めて宿泊させていただきました。部屋もフロントの方も大変すばらしかったのですが、朝食会場のスタッフの方はちょっと不快でした。ラストオーダー間際に行ったので、色々なものが少なかったのは仕方がない事ですが、ヨーグルトの所にスプーンがなくスタッフさんにお願いした所、物凄く愛想なく返事をされ裏に下がっていったのですが、スプーンを待っている私は素通りで、持ってきたスプーンをスプーン置き場にそのそのままバッと入れて、こちらも見ずに行ってしまいました。スプーンを待っていたのですから、こちらに持ってきてくれるか、もしくは『お待たせしました、こちらからどうぞ』など声かけをしてくれても良いのではと思いました。また、サラダの皿がかなり遠くにあり物凄く体を伸ばして皿を取っているのを見てもなんのフォローもなし。さらには、帰りに『いってらっしゃいませ』とお声掛けいただいた際にも先程のスプーンの方は、目の前を歩きながらこちらも、まったく見ることなく『いってらっしゃいませー』と言葉だけ発していました。全体的に朝食のスタッフさんはだれも愛想が悪く、ぞんざいな扱いを受けたなぁという印象です。特別にお客さんにペコペコする必要はまったくないですし、お客さんが立場が上だという考えは違いますが、朝のスタートである朝食会場にいるのですから、もうすこしお客さんに対して気持ちの良い対応をできないものかなぁと感じました。お部屋もフロントも素晴らしかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン秋田をご利用いただきありがとうございます。フロントスタッフとお部屋へのお褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルメトロポリタン秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン秋田 のクチコミ
今回初めて宿泊させていただきました。部屋もフロントの方も大変すばらしかったのですが、朝食会場のスタッフの方はちょっと不快でした。
ラストオーダー間際に行ったので、色々なものが少なかったのは仕方がない事ですが、ヨーグルトの所にスプーンがなくスタッフさんにお願いした所、物凄く愛想なく返事をされ裏に下がっていったのですが、スプーンを待っている私は素通りで、持ってきたスプーンをスプーン置き場にそのそのままバッと入れて、こちらも見ずに行ってしまいました。スプーンを待っていたのですから、こちらに持ってきてくれるか、もしくは『お待たせしました、こちらからどうぞ』など声かけをしてくれても良いのではと思いました。
また、サラダの皿がかなり遠くにあり物凄く体を伸ばして皿を取っているのを見てもなんのフォローもなし。さらには、帰りに『いってらっしゃいませ』とお声掛けいただいた際にも先程のスプーンの方は、目の前を歩きながらこちらも、まったく見ることなく『いってらっしゃいませー』と言葉だけ発していました。
全体的に朝食のスタッフさんはだれも愛想が悪く、ぞんざいな扱いを受けたなぁという印象です。
特別にお客さんにペコペコする必要はまったくないですし、お客さんが立場が上だという考えは違いますが、朝のスタートである朝食会場にいるのですから、もうすこしお客さんに対して気持ちの良い対応をできないものかなぁと感じました。お部屋もフロントも素晴らしかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン秋田をご利用いただきありがとうございます。
フロントスタッフとお部屋へのお褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。