楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン秋田のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食のみのプランなのに勝手に食べた2階の「万葉」に評価3を付けるのは本当は不当もしれない。石焼、三種類の塩、テーブルに置いてからバーナーで燃やすなど全体的に楽しい食事を演出していて、価格とのバランス的にとてもコストパフォーマンスが高い。料理は非常に良いといえる。ただし、客の入りに対してフロワースタッフの人数が少なすぎて、呼んでから何分も待たされることが頻繁にある。今まで何度か食事をしたが、2回に一度ぐらい(笑)高級ホテルの直営店としては有り得ない対応であり大変な問題点!評価的には料理が5で接客が1で結果的に3しかしこれはフロワースタッフの責任ではなく、経営陣の状況把握の問題と思われます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。せっかくレストランをご利用いただきましたのに、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見は、今後の改善課題として当ホテル責任者にも伝え、以後このようなご意見をいただくことがないよう精進して参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
ホテルメトロポリタン秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン秋田 のクチコミ
朝食のみのプランなのに勝手に食べた2階の「万葉」に評価3を付けるのは本当は不当もしれない。
石焼、三種類の塩、テーブルに置いてからバーナーで燃やすなど全体的に楽しい食事を演出していて、価格とのバランス的にとてもコストパフォーマンスが高い。
料理は非常に良いといえる。
ただし、客の入りに対してフロワースタッフの人数が少なすぎて、呼んでから何分も待たされることが頻繁にある。
今まで何度か食事をしたが、2回に一度ぐらい(笑)
高級ホテルの直営店としては有り得ない対応であり大変な問題点!
評価的には料理が5で接客が1で結果的に3
しかしこれはフロワースタッフの責任ではなく、経営陣の状況把握の問題と思われます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
せっかくレストランをご利用いただきましたのに、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見は、今後の改善課題として当ホテル責任者にも伝え、以後このようなご意見をいただくことがないよう精進して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ちしております。