楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.32
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.00
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-06-01 18:49:52

価格に誘われて今回宿泊しました。
建物が古いのは仕方ありませんが、浴槽上の排気口に埃がびっしりついており、気分がいいものではありませんでした。
食事ですが、ちょうどご飯が切れておりいくら待ってもご飯が追加される気配はなく、従業員の方も意欲的に活動されている風には見えませんでした。
フロントの方の対応はよかったのですが、他スタッフの方の対応にはがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2015-06-03 14:58:48

この度は当ホテルエリアワン宮崎シティをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中よりせっかくお選び頂きましたのに、お客様にはご滞在中ご不快な思いばかりさせてしまうこととなり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
浴槽上の換気扇ですが、確認させていただきました。早急に清掃させて頂き、他のお客様にもご迷惑をお掛けすることのないように致します。
また朝食の件では、料理の補充に関しまして度々ご指摘頂いている現状です。改善が難しい問題でも全くございませんし、せっかく楽しみにご喫食頂くお客様に残念な思いをさせてしまうことになりますので、レストランスタッフへしっかりと申し送りさせて頂きます。
今回ご不快、ご迷惑ばかりおかけしてしまいましたが、これからスタッフ全員で改善して参りますので、もう一度私どもにチャンスを頂けましたら幸いでございます。
お仕事でお忙しい毎日にも関わらず、たくさん教えて頂けましたことに感謝致しております。
梅雨時期となりますので、お仕事でご移動の際はお足元にお気をつけ下さいね。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊課 岡山

ご利用の宿泊プラン
≪早割≫14日前までの予約でお得♪こ~んがりいい香り♪焼き立てパンなど朝食が無料!【期間限定】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーシングル【130cmセミダブル】】