楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
価格に誘われて今回宿泊しました。建物が古いのは仕方ありませんが、浴槽上の排気口に埃がびっしりついており、気分がいいものではありませんでした。食事ですが、ちょうどご飯が切れておりいくら待ってもご飯が追加される気配はなく、従業員の方も意欲的に活動されている風には見えませんでした。フロントの方の対応はよかったのですが、他スタッフの方の対応にはがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルエリアワン宮崎シティをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中よりせっかくお選び頂きましたのに、お客様にはご滞在中ご不快な思いばかりさせてしまうこととなり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。浴槽上の換気扇ですが、確認させていただきました。早急に清掃させて頂き、他のお客様にもご迷惑をお掛けすることのないように致します。また朝食の件では、料理の補充に関しまして度々ご指摘頂いている現状です。改善が難しい問題でも全くございませんし、せっかく楽しみにご喫食頂くお客様に残念な思いをさせてしまうことになりますので、レストランスタッフへしっかりと申し送りさせて頂きます。今回ご不快、ご迷惑ばかりおかけしてしまいましたが、これからスタッフ全員で改善して参りますので、もう一度私どもにチャンスを頂けましたら幸いでございます。お仕事でお忙しい毎日にも関わらず、たくさん教えて頂けましたことに感謝致しております。梅雨時期となりますので、お仕事でご移動の際はお足元にお気をつけ下さいね。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊課 岡山
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
価格に誘われて今回宿泊しました。
建物が古いのは仕方ありませんが、浴槽上の排気口に埃がびっしりついており、気分がいいものではありませんでした。
食事ですが、ちょうどご飯が切れておりいくら待ってもご飯が追加される気配はなく、従業員の方も意欲的に活動されている風には見えませんでした。
フロントの方の対応はよかったのですが、他スタッフの方の対応にはがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルエリアワン宮崎シティをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中よりせっかくお選び頂きましたのに、お客様にはご滞在中ご不快な思いばかりさせてしまうこととなり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
浴槽上の換気扇ですが、確認させていただきました。早急に清掃させて頂き、他のお客様にもご迷惑をお掛けすることのないように致します。
また朝食の件では、料理の補充に関しまして度々ご指摘頂いている現状です。改善が難しい問題でも全くございませんし、せっかく楽しみにご喫食頂くお客様に残念な思いをさせてしまうことになりますので、レストランスタッフへしっかりと申し送りさせて頂きます。
今回ご不快、ご迷惑ばかりおかけしてしまいましたが、これからスタッフ全員で改善して参りますので、もう一度私どもにチャンスを頂けましたら幸いでございます。
お仕事でお忙しい毎日にも関わらず、たくさん教えて頂けましたことに感謝致しております。
梅雨時期となりますので、お仕事でご移動の際はお足元にお気をつけ下さいね。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊課 岡山