楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.37
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.06
  • 食事4.11

総合2

uzuran0917さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

uzuran0917さん [40代/女性] 2015-08-23 15:35:08

かなり古いホテルのようですが、フロントのみ綺麗でした。
部屋はチェックインしたときは蒸し風呂状態でかなりカビ臭かったです。
食事は鮎のおにぎりなどはどこにも無くて、普通に炊飯器に入ってました。
期待より低かった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2015-09-03 02:51:10

この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中よりお選び頂きましたが、ご期待以上のサービス・ご対応が出来ず、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
建物は築年数も経っており、オープン前にできる限りのリニューアルをさせて頂きましたが、今回ご宿泊頂きましたエコノミールームは、まだ家具などリニューアル出来ておりませんでして、余計に古さを感じさせてしまったのだろうと思っております。ホテル滞在中、お客様が1番長い時間過ごされるお部屋ですので、私共もより快適な空間をご提供したいと思っております。今後少しずつではありますが改装して参る所存です。

ご朝食の鮎のおにぎりにつきましては、私共のプラン説明文が至っておらず、大変失礼いたしました。
オープン当初から現在まで少しずつ朝食内容を変更させて頂いております。その過程の中で、おにぎりが冷えていたとのお声がございましたので、温かい状態でご提供するべく、炊飯器提供に変更させて頂いたところでございました。
今後このようなお客様を困惑させてしまうことがございませぬよう、プラン説明文等訂正してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

まだまだ至らぬところの多い勉強中のホテルでございます。このようにお客様からのお声で学び、たくさんのお客様に喜んでいただけるホテルになれますよう、スタッフ一同精進して参りますので、また宮崎にお越しの機会ございましたら、ご宿泊頂けますと幸いです。
お忙しい中貴重なご投稿を有難うございました。


宿泊課  岡山

ご利用の宿泊プラン
★★リブランドオープン記念プラン★★焼き立てパン&宮崎県産鮎の炊き込みおにぎり朝食無料!【期間限定】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーシングル【130cmセミダブル】】