楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.36
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.03
  • 食事4.11

立地5

よしくん1340さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

よしくん1340さん [40代/男性] 2016-02-02 15:07:36

ロケーションが抜群で、総合的にはおススメです。

しかしながら、今回は色々と目につくことがありました。
フロント対応では、個人的ですが、指導的立場にある方のスキル不足を感じました。
当たり前のことが当たり前に出来てない。

施設修理(騒音配慮)の際の連泊部屋のアサイン、同お客様へのアナウンス、
部屋トラブルへの対応や清掃スタッフの接客指導などなど。

もう少し朝食会場の食器の改善(持ち運び)も含め、お客様目線で考えてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2016-02-04 02:15:25

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
今回のご投稿、とても勉強させて頂きました。
私の目の届いていなかったところ、先のことを予測して考えることが出来ていなかったこと、自分自身のレベルの低さでスタッフへも指導が出来ておらず、最終的にお客様へご迷惑をかけてしまいました。
喜んでいただきたいお客様へ自分の力不足でご不快な思いをさせてしまいましたことは、なんとも言葉に表せないような不甲斐なさと、自分への腹立たしさと、反省の念とでいっぱいです。
本当に申し訳ございませんでした。
2泊目日中はお部屋にいらっしゃったとのことで、同日組んでおりましたクーラー内部清掃の音がお休みを妨げてしまったのだと思いました。また、赤水も出てしまっていたとのことで、大変ご不便、ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
事前のご案内や、お部屋トラブル時の対処法など、再度考え、徹底して参りたいと思います。
お客様に喜んでいただけるサービスを考えるのはもちろんですが、今回ご指摘いただきましたような、人として施設としてもっと基本的なところにもう一度目を向けて参ります。

この自分への不甲斐なさと悔しさをばねに、まずは自分に厳しく、日々精進致します。
本当に教えて頂き、ありがとうございました。


宿泊課 岡山

ご利用の宿泊プラン
☆クオカード5000円付☆お仕事がんばってね^ω^プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【130cmセミダブル】】
よしくん1340さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ