楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.32
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.00
  • 食事4.05

総合4

お高いおごじょさんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

お高いおごじょさん [50代/男性] 2017-08-11 12:19:52

先ず、判りにくい立地で30分位橘通りを徘徊しました。

チェックインの後、部屋に向かうエレベーターが古くて、停まる際の衝撃が激しく驚きました。ホラー映画みたい


部屋に入ると蒸し風呂状態。慌ててエアコンで温度を下げました。部家には未撤去の床置きエアコン室内機がありレトロな昭和40年代~50年代の雰囲気です。

翌日試験なので早起きして朝食会場に行きました。朝食内容が郷土色豊かな食材(マンゴージュースや冷や汁)や美味しいパンやカレーライスにサラダも充実していました。
ご飯が良かったので、それまでの不満も吹っ飛びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2017-08-25 20:06:22

この度は数ある施設の中より当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着までは暑い中、大変お手数お掛け致しました。
エレベーターの衝撃につきましては、お客様をびっくりさせてしまいまして、申し訳ございません。
修理が難しくなっておりまして、改善は図れないのですが、月1回の定期点検・年1回の法令点検はクリアしておりますので、安心してご利用頂けます。

チェックイン前からご滞在中何かとご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございましたが、朝食をお気に召して頂けたようで、少しばかりではありますがお客様に喜んで頂くことができ良かったなとほっと致しました。
試験へのパワーチャージとなることが出来たのなら何よりです。
オープンから3年目を迎えますが、当ホテル朝食ビュッフェも少しずつ進化しております。
新メニューの考案はもちろん、1日のはじまりとなる食を頂く場の空間作り、スタッフの優しく爽やかな笑顔、全てはお客様のその日の出発をサポートさせて頂きたいという想いからです。
朝食に限らず、お部屋の清潔感や、フロントスタッフの温かさ、様々な面においてこれからも日々努力してまいります。
また宮崎にお越しの際は、当ホテルにご滞在頂き、またご感想をお寄せ頂けましたら幸いです。

もう暫く暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
そして元気に毎日をお過ごしくださいね。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。


宿泊課  岡山

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★繁華街目の前!好立地♪ビジネス・レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーシングル【130cmセミダブル】】
お高いおごじょさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ