楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.36
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.03
  • 食事4.11

食事4

しま しま9832さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

しま しま9832さん [50代/男性] 2018-03-18 18:25:03

最初間違えて宮崎シティでないエリアワン宮崎に向かってしまいましたが フロントの方が丁寧にシティへの道筋を説明して頂きました
宮崎シティは予想してた以上に綺麗で部屋も朝食も充実して大変満足出来ました
ただ一点 チェックアウト時(9時過ぎ)に部屋を出ると通路いっぱいに数ヶ所清掃の方が使用済みシーツなど山積みしてあり残ってる宿泊者への配慮が無かったのか残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2018-03-24 12:00:15

この度はホテルエリアワン宮崎シティにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

宮崎市内にエリアワングループのホテルが2店舗ございまして、今回はご迷惑をお掛け致しました。しかしながら、エリアワン宮崎のスタッフにお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠に有難うございます。

当ホテルでは快適に過ごせたようで、ホッとしている次第でございます。重ねてお礼申し上げます。

チェックアウトの際、通路にシーツが山積みにしてあったという事でございますが、お客様への配慮が足りなく大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後は清掃スタッフとも連携しあい、チェックインからチェックアウトまでお客様が気持ちよく過ごせるよう、日々精進して参りたいと思います。

少しずつ暖かくなってきましたので、また南国宮崎にお越しになられた際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 杉田

ご利用の宿泊プラン
≪早割≫21日前までの予約でお得♪★★まっこちウマイ!大満足朝食ビュッフェ付★★
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆エコノミーシングル【130cmセミダブル】】
しま しま9832さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ