楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エレベーターの動きが悪かったです。エレベーターを降りてから部屋までの廊下の匂いも残念でした。嬉しかったのがお土産の相談に対して親切丁寧にしてくださり満足のお土産をゲットできました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。エレベーターの動きと廊下のにおいについて、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。エレベーターについては近日中に調査を実施する予定でございます。また廊下のにおいについては換気・消臭を行い、お客様に快適にお通りいただける様、改善いたします。フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。今後もお客様第一の応対を継続します。再度お客様に当ホテルをお選びいただけるよう、日々精進いたします。最後になりますが、ご多忙の中クチコミをご投稿いただき御礼申し上げます。従業員一同、再度のご宿泊を心よりお待ちしております。宿泊課 山村
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)(宮崎県)
4.0
投稿日:2019-08-30 15:11:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハピネスイズヒア555さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
エレベーターの動きが悪かったです。
エレベーターを降りてから部屋までの廊下の匂いも残念でした。
嬉しかったのがお土産の相談に対して親切丁寧にしてくださり満足のお土産をゲットできました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
エレベーターの動きと廊下のにおいについて、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
エレベーターについては近日中に調査を実施する予定でございます。
また廊下のにおいについては換気・消臭を行い、お客様に快適にお通りいただける様、改善いたします。
フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。今後もお客様第一の応対を継続します。
再度お客様に当ホテルをお選びいただけるよう、日々精進いたします。
最後になりますが、ご多忙の中クチコミをご投稿いただき御礼申し上げます。
従業員一同、再度のご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊課 山村