楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.36
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.03
  • 食事4.11

風呂4

ks5766さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

ks5766さん [40代/男性] 2021-02-27 11:34:43

宮崎出張での利用です。
いつもはエリアワン宮崎に宿泊するんですが、朝食会場が工事中だったのと、駅に近いので初めて宿泊しました。
エリアワンさんはエリアワン宮崎もそうですが、スタッフの方の対応がとても良いです。
施設は古いですが、内装は新しくとても綺麗でした。
朝食がいつも楽しみで、地鶏の炊き込みご飯、地鶏の生卵、冷や汁などの地元食材から和食、パン、サラダ、カレーとあります。朝食も楽しみの一つです。
繁華街に近く、スーパー、コンビニ、ドンキも近いので便利です。
ネットの接続が途中できなくなったんですが、フロントですぐに対応してもらいました。
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2021-02-27 13:14:30

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、恐れ入ります。
また内装の件、朝食についてもご評価いただきありがとうございます。
有難いお言葉、朝食スタッフにも伝えさせていただきます。

ネットの接続が途中でできなくなったとのこと、大変失礼いたしました。
ホテル側でも本事象については認識しており、原因究明に努めているところです。
本事象が常時起きるものではなく、突発的な発生となるため原因の見極めが困難な部分がございますが可能な限り早く改善できるよう、全力を尽くして参ります。

最後になりますが、ご多忙の中クチコミをご投稿いただき御礼申し上げます。
従業員一同、再度のご宿泊を心よりお待ちしております。

宿泊課 山村


【2021.06.16追記】
インターネット接続(Wi-Fi)について、設定等の見直しを行い、安定した環境へと整備が完了いたしました。
次回ご宿泊の機会をいただけた際には、安心してインターネット接続ができるかと考えておりますので、ぜひまたご利用くださいませ。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

宿泊課 山村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【1日5名限定】人気の朝食がワンコインで食べられる!うれし値♪プラン★★★
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆エコノミーシングル【130cmセミダブル】】