楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.38
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.03
  • 食事4.11

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-14 11:17:56

洗浄機能付き便座が作動しなかった。夕食に出かけるときにフロントに話したところ「ウォシュレットは必要か?」と尋ねられ、耳を疑いつつ「必要」と答えた。ホテル選びの際の必須条件の設備であり、それを前提にホテルを選択したからだ。留守中に部屋に入り修理して頂くことを承諾して出かけ、帰ったところ「作動していないようだ。部屋の変更を希望するか?」と聞かれ、修理に至ることがなかったことを悟った。夜も遅く、荷物を纏めるのも大変と考えそのままの部屋を使用した。
翌日、チェックアウトの際に、「精算はありません。お気をつけて」という見送りだったため、申し継ぎがなかったのだろうかと思い、念のため、部屋のトイレ設備が故障していること告げると「承知している」という事だった。
詫びの一つもない残念なホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2021-07-17 16:23:46

この度はホテルエリアワン宮崎シティをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルでの宿泊にあたり、設備面、接客サービス面でご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

仰います通りビジネスホテルの設備面での必須条件であり、すぐに修理対応ができなかったのは事実でございます。当ホテルの常日頃の設備メンテナンスが不十分であった結果であると重く受けとめております。

また、今後は各スタッフへの引継ぎ、情報共有を徹底し再発防止に努めて参ります。
接客サービス等がまだまだ不行き届きな面があるかと存じますがスタッフの教育、設備面の更新など少しづつですが成長を続けております。

皆様にご愛好頂けるホテルをめざして参りますので今後ともご利用頂ければ幸いでございます。

本日はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテル宿泊課 北川

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】事前カード決済ならもっとお得に!オンライン決済限定プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇全室禁煙◇セミダブル【130cmセミダブル】】