楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
洗浄機能付き便座が作動しなかった。夕食に出かけるときにフロントに話したところ「ウォシュレットは必要か?」と尋ねられ、耳を疑いつつ「必要」と答えた。ホテル選びの際の必須条件の設備であり、それを前提にホテルを選択したからだ。留守中に部屋に入り修理して頂くことを承諾して出かけ、帰ったところ「作動していないようだ。部屋の変更を希望するか?」と聞かれ、修理に至ることがなかったことを悟った。夜も遅く、荷物を纏めるのも大変と考えそのままの部屋を使用した。翌日、チェックアウトの際に、「精算はありません。お気をつけて」という見送りだったため、申し継ぎがなかったのだろうかと思い、念のため、部屋のトイレ設備が故障していること告げると「承知している」という事だった。詫びの一つもない残念なホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎シティをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルでの宿泊にあたり、設備面、接客サービス面でご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。仰います通りビジネスホテルの設備面での必須条件であり、すぐに修理対応ができなかったのは事実でございます。当ホテルの常日頃の設備メンテナンスが不十分であった結果であると重く受けとめております。また、今後は各スタッフへの引継ぎ、情報共有を徹底し再発防止に努めて参ります。接客サービス等がまだまだ不行き届きな面があるかと存じますがスタッフの教育、設備面の更新など少しづつですが成長を続けております。皆様にご愛好頂けるホテルをめざして参りますので今後ともご利用頂ければ幸いでございます。本日はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。ホテル宿泊課 北川
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
洗浄機能付き便座が作動しなかった。夕食に出かけるときにフロントに話したところ「ウォシュレットは必要か?」と尋ねられ、耳を疑いつつ「必要」と答えた。ホテル選びの際の必須条件の設備であり、それを前提にホテルを選択したからだ。留守中に部屋に入り修理して頂くことを承諾して出かけ、帰ったところ「作動していないようだ。部屋の変更を希望するか?」と聞かれ、修理に至ることがなかったことを悟った。夜も遅く、荷物を纏めるのも大変と考えそのままの部屋を使用した。
翌日、チェックアウトの際に、「精算はありません。お気をつけて」という見送りだったため、申し継ぎがなかったのだろうかと思い、念のため、部屋のトイレ設備が故障していること告げると「承知している」という事だった。
詫びの一つもない残念なホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎シティをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルでの宿泊にあたり、設備面、接客サービス面でご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
仰います通りビジネスホテルの設備面での必須条件であり、すぐに修理対応ができなかったのは事実でございます。当ホテルの常日頃の設備メンテナンスが不十分であった結果であると重く受けとめております。
また、今後は各スタッフへの引継ぎ、情報共有を徹底し再発防止に努めて参ります。
接客サービス等がまだまだ不行き届きな面があるかと存じますがスタッフの教育、設備面の更新など少しづつですが成長を続けております。
皆様にご愛好頂けるホテルをめざして参りますので今後ともご利用頂ければ幸いでございます。
本日はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル宿泊課 北川