楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.38
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.03
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-20 15:05:02

9月18日に1泊した者です。私の子供の泣き声でかは分かりませんがクレームがあり、私達も悪いかも知れないですが、上の階の方の足音が夜中の1時頃まで聞こえて子供がなかなか寝てくれなくて困りました。1泊しただけでクレーム出すのもどうかと思い、クレーム出した人は私達が悪い感じで思われたのがすごく傷つきました。もう泊まる事はないと思うのでコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2021-09-20 16:14:03

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

近隣のお客様がお客様のことを悪く感じたと思われ傷付いたとのこと、またお客様ご自身も上の階の足音が聞こえ、お子様が寝れなかったとのこと、まず深くお詫びをさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご自身も上階の足音が聞こえるが1泊だけだからとフロントへの申告を避けていただいたにも関わらず、お客様にのみフロントより音に関してご相談の内線を差し上げましたので、お気を悪くされるのはごもっともかと思います。改めて深くお詫び申し上げます。

今回のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 山村

ご利用の宿泊プラン
【九州在住者限定】朝食バイキング無料&12時レイトアウトの特典付!
ご利用のお部屋
【◇全室禁煙◇デラックスツイン【120cmセミダブル×2台】】