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ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
9月18日に1泊した者です。私の子供の泣き声でかは分かりませんがクレームがあり、私達も悪いかも知れないですが、上の階の方の足音が夜中の1時頃まで聞こえて子供がなかなか寝てくれなくて困りました。1泊しただけでクレーム出すのもどうかと思い、クレーム出した人は私達が悪い感じで思われたのがすごく傷つきました。もう泊まる事はないと思うのでコメントさせていただきました。
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この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。近隣のお客様がお客様のことを悪く感じたと思われ傷付いたとのこと、またお客様ご自身も上の階の足音が聞こえ、お子様が寝れなかったとのこと、まず深くお詫びをさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。お客様ご自身も上階の足音が聞こえるが1泊だけだからとフロントへの申告を避けていただいたにも関わらず、お客様にのみフロントより音に関してご相談の内線を差し上げましたので、お気を悪くされるのはごもっともかと思います。改めて深くお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。宿泊課 山村
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9月18日に1泊した者です。私の子供の泣き声でかは分かりませんがクレームがあり、私達も悪いかも知れないですが、上の階の方の足音が夜中の1時頃まで聞こえて子供がなかなか寝てくれなくて困りました。1泊しただけでクレーム出すのもどうかと思い、クレーム出した人は私達が悪い感じで思われたのがすごく傷つきました。もう泊まる事はないと思うのでコメントさせていただきました。
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この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
近隣のお客様がお客様のことを悪く感じたと思われ傷付いたとのこと、またお客様ご自身も上の階の足音が聞こえ、お子様が寝れなかったとのこと、まず深くお詫びをさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご自身も上階の足音が聞こえるが1泊だけだからとフロントへの申告を避けていただいたにも関わらず、お客様にのみフロントより音に関してご相談の内線を差し上げましたので、お気を悪くされるのはごもっともかと思います。改めて深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 山村