楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.36
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.03
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-11 17:19:10

良い点
近くに買い物に行けるお店があるから便利。
スタッフの対応丁寧で良かった。同伴の子どものアメニティも別途用意してくださりありがたかった。

悪い点
部屋に設置されている冷蔵庫の音がうるさくてなかなか眠れなかった。
朝食バイキングのおかずが冷えていた。パンもパサパサだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2023-02-11 21:00:12

この度はホテルエリアワン宮崎シティをご利用頂き誠にありがとうございます。

良い点としてスタッフの対応を挙げてくださり光栄でございます。ご家族での旅行は楽しめましたでしょうか?ご年齢・性別問わずたくさんのお客様に満足していただけるご対応を心掛けておりますので、今後もより良い接客ができるよう精進して参ります。
また、立地に関しましても高評価を頂き嬉しい限りです。当ホテルは繁華街の近くということもあり、周辺には飲食店やスーパーマーケット等揃っております。再びご縁がありましたらぜひ今回とは異なる飲食店等もご利用くださいませ。

改善点も挙げていただきありがとうございます。
朝食バイキングに関しましては、すべてのお客様により美味しい状態で提供できるよう対策を検討しております。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後お客様の声をもとに改善させていただきます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なクチコミを投稿していただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


宿泊課 生武

お泊り頂いたお部屋の確認、対処が完了いたしました。ご指摘頂きありがとうございました。※2023年2月25日

宿泊課 芝吹

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】事前カード決済ならもっとお得に!オンライン決済限定プラン【大満足朝食付】
ご利用のお部屋
【◇全室禁煙◇エコノミーシングル【130cmセミダブル】】