楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.23
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.78
  • 食事4.01

総合4

iii-sunさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

iii-sunさん [30代/女性] 2015-05-27 19:50:40

オープンしてまだ3ヶ月程なので・・とても綺麗なホテルでした。
空港からタクシーにお乗ったのですが・・・場所がまだ運転手さんに言ってもわからず・・・嫌な気分になりました。検索してもナビにもでてきません。電話番号入れてもダメで博多のカンデオに連れていかれそうになりました。
あとチェックインが上の階なので、ちょっと面倒ですが・・・アメニティーやお茶などのサービスも豊富でスパ・・お風呂も広く素敵でした。夜と朝と入浴しましたが・・・お風呂のお湯が掛け流しが止まって循環はされているみたいですが・・・ゴミなどが浮いていてちょっと嫌な気分になりました。お値段と作りは最高に良いのですが♪ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2015-06-02 04:22:26

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

こちらの対応が遅く、まだナビにも乗っておらず、こちらまでいらっしゃる間、嫌な気持ちをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。できるだけ早くナビに登録できるように手配させて頂きます。

また、フロントが9Fの為、お客様にお手数をお掛けし申し訳ございません。大浴場もゴミが浮いているなど大変不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございません。今後、もっとこまめに大浴場の清掃に行くなど対策を打たせて頂きます。

また当ホテルをご利用して頂く際にはこのような事にお客様が出会うことのないようにしていきますので是非、もう一度当ホテルにいらっしゃってください。

ではまたのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございます。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント キム

ご利用の宿泊プラン
早めにお出かけの予定を決めると◎7日前までの予約でお得!!早割素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードハリウッドツイン】