楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.23
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MI_Nさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

MI_Nさん [30代/女性] 2017-09-11 01:41:09

チェックアウトの朝空調が効かず30度超の部屋で過ごしました。故障しているのかと思いフロントを呼んですぐ来て頂きましたが 、多くの部屋を冷やすので、、と言われ問題ないと言われました。もう一度確認するので10分後連絡するとのことでしたので30度超の部屋で待機していましたが、一切連絡ありませんでした。もう少しゆっくりしたかったのですが、暑さに耐えきれずチェックアウトしました。数々のホテルに泊まって来ましたが対応が最悪でした。
多くの部屋を冷やすので空調が効かないという理由もありえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2017-09-13 07:17:00

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中は、エアコンの不具合、また対応したホテルスタッフの説明の不足により大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
エアコンの不具合につきましては、お部屋に伺った後、担当業者へ連絡を取り、原因や対応策を確認している最中でございました。ですが、暑いお部屋の中でお待たせしていたにも拘らず、途中経過だけでもご報告をできませんでしたこと、大切なお客様への配慮に欠ける行動でございました。
お怒りはごもっともでございます。大変申し訳ございませんでした。
今回のお声を全スタッフで真摯に受け止め反省し、今後、お客様ひとりひとりによりそうサービスとは何かを考え実践して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、もし機会がありましたら、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント中村

ご利用の宿泊プラン
【初夏のご旅行・ご出張に!期間限定】スペシャルサマー朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】