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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ・感想・情報

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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.14
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.62
  • 食事3.93

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-20 07:33:29

浴槽に貯めた水を流したら排水が詰まっていたのか洗面の方にあふれた。汚いヘドロ?よごれがあふれた。フロントに連絡するもタオルを持ってきた以外、チェックアウトまで何の対応もなかった。最後に名刺を渡されただけだった。ホテルとしてどうしたものかと思う。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2018-08-23 19:16:59

この度は、カンデオホテルズ福岡天神にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、排水口の詰まりによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃の行き届いたお部屋をご提供するというホテルとして当然のことができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフにも早急に周知し、ご宿泊いただくお客様に快適に過ごしていただけるお部屋を提供できますよう、より丁寧な清掃を心がけて参ります。
また、本来であれば私共スタッフがお部屋まで伺い清掃をさせていただくべきところを、「自分が対応したのでよいです」というお客様のお言葉に甘えてしまい清掃を怠ってしまいました。度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際にも、お急ぎのご様子でしたので十分な謝罪ができず、お客様のお怒りはごもっともだと思います。
今後このような事のないよう、細心の注意を払って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント 加治

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・カップル】【平日限定】お得にステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】