楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.69
  • 食事3.97

風呂1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-13 12:12:59

カンデオホテルズが好きでよく利用していますが、こちらのホテルはもう利用することはないと思います。

まずチェックイン時のフロントの対応が最悪でした。
1泊の予約にもかかわらず2泊分の宿泊税を徴収され、部屋でくつろいでいる時に返金するので取りに来るようにとの電話あり。チェックイン時にフロントで地域共通クーポンがいただけなかったので、確認するとフロントでは渡していない、旅行会社から貰うようにと言われましたが、宿泊税の返金を受け取りに行った際。何の説明もなく渡されました。開始後間もない時期ならわかりますが、既に数ヶ月が経過していて、他のカンデオホテルズではチェックイン時にスムーズに受け取ることができたのに、間違った対応に謝罪や説明もなくとても感じが悪かったです。

お部屋タイプはおまかせでしたが、お部屋そのものは広くて快適でした。スカイスパが混んでいたのでお部屋のシャワーを遣おうと思ったところ、浴槽の排水口に栓がしてあり、外すと大量の髪の毛が!ホラー映画かと思いました。気持ち悪くて、他のところも掃除していないのではないかと不安になりました。

楽しみにしていた朝食は品数も少なく冷めているものばかりで無料朝食でももっと美味しいところがあります。これで1500円はないです。唯一、あたたかいご飯もべちゃべちゃで美味しくなかったので、申し訳ないですが、残してしまいました。

カンデオホテルズだから安心して予約しましたが、同じ系列でもここまで違うのだと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2020-12-14 05:07:22

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際からご滞在中までご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、早急に対策を行い改善してまいります。
誠に勝手ではございますが、もう一度お泊りいただき私達に挽回のチャンスを頂ければ幸いです。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

       カンデオホテルズ福岡天神 大倉

ご利用の宿泊プラン
3密回避の朝ごはん 日替わりビュッフェをゆったりとしたラウンジで堪能(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】