楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.22
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.78
  • 食事4.01

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-02 23:51:02

チェックインし部屋を開けた瞬間にこもった臭いが気になりましたが夜遅かったのでその日は我慢し、次の日外出している間に換気と清掃をお願いしました。少しは緩和されていたように感じましたが根本的に清掃が行き届いていないのだと実感しました。
忘れ物をしてしまいチェックアウト後に取りに伺いましたが私が伝えた物とは別に下着の忘れ物もありましたと袋にまとめられて渡されましたが後で家族と確認したところ他の人の私物でした。とにかく不快で気持ち悪かったです。コロナの時期と言う事もありますが衛生管理の問題やきちんと清掃されているのか?疑問しかありませんでした。
でも掃除は朝食で行き来する時間帯から始まるようで部屋を出た廊下のクローゼットの中は全開丸見えでバケツやら掃除用具があちこち目につく通路に置いてありチェックアウトまで快適に過ごせたとは言えません。
朝食と大浴場は良かっただけに残念でした。
普段口コミを書く事はありませんが見直していただきたい部分がありましたので投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2021-05-03 19:19:51

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、私たちの清掃の不備と忘れ物に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後の私たちの課題とさせていただき、改善と対策を行って参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神