楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.19
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.69
  • 食事3.96

食事5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-20 09:41:00

福岡出張の際はかなりの頻度で利用させていただいております。
ホテルとして、ロビー、スタッフの対応、お部屋、アメニティ、
素晴らしいです。

しかし残念なのがお風呂です。
ホテルの売りの一つにしていますが、お風呂の設備は素晴らしいと思いますが、管理が全くできていないと感じます。
具体的には、サウナの敷タオルを変えていないのか、朝利用の際はサウナ中が朝を吸った布の匂いで満ちていました。
また、床面座面、背もたれがスノコ状なのですが、よく見ると、スノコの隙間に溜まりに溜まった垢が固形となりこびりついています。
おそらく掃除は表面を拭くだけなのでしょう。
こちらは複数回利用しましたが一向に改善されていません。

また、他にもご指摘の方がいらっしゃいますが湯船の皮脂や毛が浮いており、一晩にメンテはされていないのだと感じます。

未だコロナ禍であり、ほかのコロナ対策はしっかりと講じてあるホテルだけに、衛生施設たる浴場の不衛生さは非常に残念です。

リーズナブルなコスト実現のために様々な企業努力をされているのだと思いますが、人件費やオペレーションでコストを抑えることで成り立っているのでは?
とも思ってしまいます。

個人的には非常に好きなホテルだけに、残念でなりません。
改善のご検討のほど、お願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2022-06-23 06:16:55

いつもカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃やメンテナンスが行き届いておらずご不快の念をおかけしました事、深くお詫びいたします。
ご指摘頂きました、大浴場の件に関しまして今一度、清掃手順や清掃頻度を見直し早急に改善して参ります。
お客様にリラックスして頂く為の空間という事を全スタッフに再度認識させご指摘頂きました事を真摯に受け止めてより快適な空間を一日も早く提供できるように精進していく所存でございます。

最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。

またお会いできる日を心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・朝食無料!】ビジネス&観光の拠点に好立地!最上階の露天風呂付き大浴場で快適ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム(1名利用)】