楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合3
過度の期待を持って宿泊するとガッカリ感が半端ない施設です。まず、エレベータ内及び部屋前の通路に空調入っておらず外気温とほぼ変わらない暑さ。数々のコメント通りの不衛生な大浴場。口だけで改善する気が無いのですね。せめて床を拭くモップ的な物を置くべきでは無いでしょうか。そもそも床拭くのを利用客がやること自体、問題しかありませんが。その他、カギ付きのロッカーのゴムバンドはちぎれかけているのも多数ありました。日帰り入浴を謳う前にメンテナンスをしっかり行うべきでは無いでしょうか。連泊しましたが翌日は行く気になりませんでした。部屋もエアコンの音が中々に五月蝿く一番下の風量でこんな音するのか?という感じでした。ベッドサイドに付いていた2個のLEDライトも片方は切れかけてるのか終始光量が不安定で不規則に点滅するわ、もう一つは調光が効かずにONかOFFしかしない状態でした。こちらの施設が残念なだけで他の施設が問題ないのでしょうか。価格の割には大したことが無いというのが率直な印象でした。先日のテレビで放送されていた内容はキレイな部分だけで上手いこと作ったのか?としか思えません。他の施設も含めてこちらの系列にはもう宿泊することは無いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠にありがとうございました。清掃やメンテナンスが行き届いておらずご不快の念をおかけしました事、深くお詫びいたします。定期的にお湯出しや大浴場の清掃を行っておりますが、今一度頻度の見直しを図り、改善に務めて参りたいと存じます。また、大浴場のロッカー、エレベーターと通路の空調の不具合で大変ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。早急に交換及び修理の手続きを進めております。ご指摘いただきましたお部屋のエアコンとライトに関しましても至急確認させて頂きます。ご不便をおかけいたしましたこと、もう一度深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきまして有難うございます。頂きましたご意見は、フロント・清掃スタッフ共に、二度とお客様にこのような思いをさせないよう改善し、お客様が安心・快適なご宿泊が出来るよう努めます。この度は、大変申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが再度ご宿泊頂き、挽回のチャンスを頂ければ幸いに存じます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館、心よりお待ちしております。カンデオホテルズ福岡天神 フロント
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ
過度の期待を持って宿泊するとガッカリ感が半端ない施設です。
まず、エレベータ内及び部屋前の通路に空調入っておらず外気温とほぼ変わらない暑さ。
数々のコメント通りの不衛生な大浴場。口だけで改善する気が無いのですね。
せめて床を拭くモップ的な物を置くべきでは無いでしょうか。そもそも床拭くのを利用客がやること自体、問題しかありませんが。
その他、カギ付きのロッカーのゴムバンドはちぎれかけているのも多数ありました。
日帰り入浴を謳う前にメンテナンスをしっかり行うべきでは無いでしょうか。
連泊しましたが翌日は行く気になりませんでした。
部屋もエアコンの音が中々に五月蝿く一番下の風量でこんな音するのか?という感じでした。
ベッドサイドに付いていた2個のLEDライトも片方は切れかけてるのか終始光量が不安定で不規則に点滅するわ、もう一つは調光が効かずにONかOFFしかしない状態でした。
こちらの施設が残念なだけで他の施設が問題ないのでしょうか。
価格の割には大したことが無いというのが率直な印象でした。
先日のテレビで放送されていた内容はキレイな部分だけで上手いこと作ったのか?としか思えません。
他の施設も含めてこちらの系列にはもう宿泊することは無いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃やメンテナンスが行き届いておらずご不快の念をおかけしました事、深くお詫びいたします。
定期的にお湯出しや大浴場の清掃を行っておりますが、今一度頻度の見直しを図り、改善に務めて参りたいと存じます。
また、大浴場のロッカー、エレベーターと通路の空調の不具合で大変ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。早急に交換及び修理の手続きを進めております。
ご指摘いただきましたお部屋のエアコンとライトに関しましても至急確認させて頂きます。
ご不便をおかけいたしましたこと、もう一度深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきまして有難うございます。頂きましたご意見は、フロント・清掃スタッフ共に、二度とお客様にこのような思いをさせないよう改善し、お客様が安心・快適なご宿泊が出来るよう努めます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが再度ご宿泊頂き、挽回のチャンスを頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ちしております。
カンデオホテルズ福岡天神 フロント