楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-24 16:34:24

最近TVでも新聞でも取り上げられているホテルですが、話題先行でハードソフトとも今一つのホテルです。例えば今回、4連泊滞在のプランでしたが、部屋に物入がなく、スーツケースを物入替わりにしなければならず、連泊者に対する配慮が足りない部屋ででした。また、4連泊はクリーニングが必須だと思いますが、部屋にクリーニングの伝票や袋がなく、フロントに問い合わせてやっと出てくる始末。その上値段もはっきりしていなくて後で変更になるかもとの説明。案の定、ズボンを出したら、フロントで聞いた値段は400円だったのに、請求は825円と倍以上の値段を請求されました。その上、取り扱い手数料まで請求する始末。どこにも取り扱い手数料などは記載がなく、全く詐欺まがいの行為でよ、と伝えて渋々手数料は引いてもらえました。今までに泊まったホテルでクリーニングの価格が前もってわからないホテルや手数料を請求するホテルはありませんでしたので、びっくりでした。大浴場は割合広々としていますが、洗い場が4つくらいしかなく、混雑するとなかなか体を洗えません。必然的に体を洗わずに湯船につかる人が出てくるので、湯船には垢のようなものがいっぱい浮いていて、気持ち悪いです。垢を掃除しながら入りました。朝食は、メニューもそれなりに充実し、白米もおいしく、カレーもあり、私的には満足でした。アメニティは、フロントから持っていくシステムです。アウターシェーブローションが大浴場にもアメニティにはないので気を付けましょう。
 基本コンセプトはいいのですから、それに伴うハードソフト面でもう少し改善していただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2022-12-25 01:29:00

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、様々な所でご迷惑やご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
施設やスタッフの対応に関しましては、お客様にご指摘頂いたことを早急に従業員全員に共有して、きちんと改善が出来る様に対応しスタッフ一同日々精進して参ります。

誠に勝手ではございますが再度ご宿泊頂き、挽回のチャンスを頂ければ幸いに存じます。
またのご来館、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上の方限定!朝食半額!】大浴場付ホテルで快適長期ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードハリウッドツイン(1名利用)】